ある日の朝食♪

2012-02-29 | 18:48

         このマグカップ可愛いと思いませんか~?                
           
               これは春の益子陶器市で見つけたカップなんですよ。
             取っ手がぴったり持ちやすいので即買ってしまいましたァ。
       
            陶器市ではお気に入りを見つけたらすぐに買わないと
              あっという間に売れてしまい、あとで後悔する事になります~。

                ≪本日の朝食メニュー≫                       
          ☆ 濃い目のコーヒーたっぷり。       
          
          ☆ カマンベールチーズ&黒胡椒のパン。           
               このパンは新宿駅構内で買いました。
                  けっこうピリピリと胡椒が利いておとなの味です。
              駄作のうつわには、好きなオレンジ色を入れましたがどうでしょうか♪

          ☆ 夏蜜柑のマーマレード&ヨーグルト。          
              前回作ったマーマレードがまだ少し残っているので
                             せっせと食べてしまわないと^^;    
          ☆ 「はるか」 
               日向夏(ニューサマーオレンジ)の自然交雑実生から育成された
                       新品種で、平成8年に品種登録された柑橘類だそうです。
                    酸味はほとんど無くやわらかい果肉です。

     黒胡椒パン

         あっ 後ろにかくれているのはだぁれ~。