海の幸 山の幸

2012-12-31 | 01:29


もう2012年の大晦日になってしまいました


この一年 美しい写真や楽しい記事にふれるたびに
感激したり 大笑いしたり
とっても充実した一年でした

飽きずにお付き合いくださいました皆さま 有難うございました♪

新年もこれまで同様 楽しく元気に記事を更新していこうと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします


今年の締めくくりは 《海の幸・山の幸》 のうつわです




野菜が大好きなので思いつくままに描きました

P1110209(1).jpg


清流の若鮎や 採れたてのワラビも

海の幸山の幸208(1)


港の市場で試食したイワシの炭火焼きも忘れられない味‥‥

P1110205(1).jpg

ニンジンの葉の天ぷらも美味しかったです

最後の最後まで食いしん坊の記事でゴメンナサイ (^^ゞ


皆さまにとって2013年が良い年となりますように‥‥<(_ _)>