幸せのおすそ分けをいただいて

2013-03-31 | 21:05


お寺の門前に咲くしだれ桜があまりにも綺麗だったので
バスをt途中下車して立ち寄ってみました

しだれ669

このところの東京地方は風流的表現すれば花冷え‥‥

というよりも真冬のような寒さです


桜を見れば少しは気持ちがあたたまるかな(^.^)

このお寺にはソメイヨシノのほかに
何種類かのしだれ桜があり
それぞれに特徴があって可愛かったです

DSC_0665(1).jpg

ふわっとした感じがとても可愛い乙女のよう~♪



名前はわからなくても見ているだけで
桜に幸せのおすそ分けをいただいた気分になります

DSC_0652(1).jpg



お寺の中をグルグル回っていろいろな桜を見ているうちに
すっかり用事があったことを忘れてしまい
そのまま帰宅してしまいました‥‥



(仕方ないのでもう一度出直して用事をすませました(^^ゞ)