霧の中で出会った妖精たち

2013-06-29 | 10:25

初日はいいお天気で頂上からの眺望を楽しんだけれど
朝、起きてみたら窓の外は霧雨…

まぁ♪
幻想的な森の中を歩くのも悪くないわねぇ~と楽天3魔女




霧の中って肌がしっとりしてけっこういい感じ(⌒‐⌒)
これって自然のエステかも!?

空気がヒンヤリしているので
気持よく高原を散策しました




山荘ではこたつがあって初めはびっくりしたけれど
あまりの寒さに朝夕はスイッチon!
何と!!
オーナーさんはダウンジャケットを着ていたんですよ~(*≧∀≦*)

日帰り旅行できる距離なのが信じられない程の涼しい高原でした♪




すずらんの群生は少し盛りを過ぎていたものの
まだ探せば綺麗なものが見られました


日本スイセンは花が小さくて
葉っぱの中に隠れるように咲いているのです



この斜面が全部すずらんの葉っぱなんですよ~~\(^-^)/
人が歩いているのがわかるでしょうかァ~