今年も青の世界へ(^.^)

2017-04-28 | 23:31

今年もきれいに咲きました
20分後の空と花3289








今年は見に行く予定ではなかったのだけれど




新聞に載っていた写真や
TVでこんな映像を見ちゃったりしたら・・・
みはらしの丘00338
もう・・・   黙ってはいられません






翌日は
タイミング良くお天気も上々





これは もう行くっきゃない 
 茨城の国営ひたち海浜公園に行ってきました🎶

足どりも軽くれっつごー ←(古っ!)
10分後00327
開門から10分後
近道を小走りできたのでまだ人影はまばらです











人が居ない時間帯のネモフィラは
 「おしとやかで儚げ・・・」
みはらしの丘00331











1時間も過ぎると
人波がみはらしの丘に向かってきました
60分後3322
すごい すごい










入場門の方向に目を遣れば
ものすご~い人々の行列
90分後3339










ぞろぞろ
丘のてっぺんを目指して上る・上る
90分後3353










丘と空の境目が
とうとう人で埋め尽くされました
90分後3342
毎年こんなに人が上っていたら
標高が少しずつ低くなってしまうんじゃないかしらん









(今までで一番の混雑ぶり?)くらいの人出に
ちょっとビックリ

なごり惜しいけど
花00364
早々と退散します

こんな絶景に出合えただけで幸せ










約束できないけど・・・
みはらしの丘00355
きっと また来年も

逢い来たくなるよね