チューリップの背比べ🎶

2017-05-05 | 12:46

(みはらしの丘のネモフィラ)を堪能したあとは
涼しい木陰に直行

あ~ 涼しいヽ(^。^)ノ
チューリップ00466











まるで絵の具をばら撒いたみたい(^^♪
チューリップ3392
川の流れのような青いムスカリ(^^♪










チューリップ
 って聞くと
思い浮かべるのは・・・

 
赤00406





白 
白00410






黄色 

あれ?
これもチューリップ
ベロナ00458
カスタードクリームみたい(*^。^*)









他にも変わったチューリップがいっぱい🎶
クルシアナ00415
↑ これ好き







チューリップ00399
これも好きだわ~







どう見てもゴリラだなんて 何故?
ゴリラ3422







なんとなく気に入ってしまった
緑色のライン 
ビリチック3409






もしかして
虫が入ったら・・・ 出てこれる?
ジョイントデビジョン3414
まさか 
食虫チューリップだなんて






あっ 
ナンバーワン 見ぃつけた(*^。^*)



なんて可愛いんでしょ 
チューリップ00484
ほっぺたが可愛らしい~♪









チューリップ3423








おっ

切り株の上に
カメラ目線が上手なワンちゃん発見
ワンちゃん00429
モデル犬だったら撮影NGなので
飼い主さんにお声をかけると


あら~ とんでもない♪
ウチのふつうのワンコですよ~(*^。^*)v
    ですって


ジッとコマンドを待つ
お利口なワンちゃんでした









お利口ワンちゃんは他にも!
ワンちゃん3421
小さいコはいつまでもOKを待っていたけど
大型犬は
(もう~ 飽きちゃったよォ) みたい

その動きがなんとも可愛くて
しばらく眺めて楽しんでしまいました(≧▽≦)








それにしても
多く目についたのがこのタイプ↓
ティンカ00424
百合のような形に 違った色のライン









これも可愛いわ~(#^.^#)
レディジェーン00419
それに
映画に出てきそうな名前がステキ





 ♪ どの花みてもきれいだな~♪  





と言いつつ
私の固い頭が 『チューリップはこの形』 ・・・と 
メントン00496








ホッとしてしまうのは
やっぱり定番のチューリップ なのでした
チューリップ00401