神宮外苑と東京ミッドタウン

2011-12-08 | 00:02

そろそろ終盤を迎える神宮のイチョウ並木を歩いてきました。
今日は晴れていて青空もきれいでした。
たくさんの人達が写真を撮ったり、ベンチで本を読んだりして
思い思いに楽しんでいたようです。

神宮のイチョウ並木

今日はワンちゃん連れの人も多かったです。
この子たちはカメラ目線がとても上手でしたよ~(^_^)
カメラ目線の犬達

並木沿いのカフェはすごく混んでいたので
散歩しながら東京ミッドタウンまで歩いて行く事にしました。
珈琲をゆっくりいただいた後、17時にイルミネーションが点灯\(^o^)/
赤いイルミネーション

青いイルミネーション

幻想的なメロディーに乗って赤、緑、青、と変化します。
見とれているうちに、ホンのチョッピリ俗世間を忘れてしまい‥‥
まるで自分が<かぐや姫or乙姫>にでもなったような気分でした(・。・;
関連記事

Comment

Post a comment

Secret