アッコちゃん空を飛ぶ

2012-04-23 | 22:15

 わぁ~い ♪                                      
                                     
今日は大安吉日です。 って
                               
 スーパーの五月人形売り場に書いてあったから

                                    
家に帰ってくるなり兜を作りだして
わたしにかぶせてくれたのよ~(^.^)

                                

 それがねぇ‥‥わたし ちょっと不満なの
  聞いてくれる?

                                       
だって   この兜ったら‥‥

新聞の折込チラシ で作ったのよ^^;
                                    
                                 
何度もわたしをモデルにしておきながら
   ギャラも無し (^^ゞ

                                      
 友情出演   してあげる♪
 と言い出したのはわたしだけど

                                      
 チラシの兜だなんて
 
あんまりよ~!  
 
鯉のぼり

                                  

そう言いながらも おてんばアッコちゃんは
                             
陶の鯉のぼりに乗ってまんざらでもなさそうねぇ~(*^。^*)





関連記事

Comment

こんばんは

折込チラシでも色目を考えて折っておいでだから
カッコイイ兜になっていますね^^
次は金色の紙で作って被せて上げたらあっこちゃんも
もっと喜んで飛び跳ねてくれるかもw
陶のこいのぼり、素敵ですね♪

  • 2012-04-23 | 23:28 |
  • 土佐けん URL :
  • edit
なになに

その先が気になる心躍る文章。
毎回デコポンさんにはやられっぱなしだわ。


親鯉の背中に子鯉をのっせって~v-341
・・・て年がバレバレ
こんな形どうしたら思い浮かぶのかしら?

それにしても、おてんばアッコちゃんは兜がお似合いね

  • 2012-04-24 | 09:50 |
  • waiwai URL :
  • edit
土佐さん おはようございます。

この兜 カッコよくできていますかぁ~?
有難うございます♪

それでは日頃のアッコちゃんの功績を称えて
次回は金色の折り紙で作ってあげましょうか(*^。^*)

当分モデルの仕事が目白押しで
スケジュールがいっぱい入っているんですよォ‥‥(笑)

  • 2012-04-24 | 09:53 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
Re: なになに

waiwaiさん おはようございます~♪
えへへ‥‥(^^ゞ
なかなか可愛いでしょ?

おてんばさんは何度も鯉のぼりから落ちそうになって
やっと撮影開始になったんですよ~。
waiwaiさんは見てすぐにわかったでしょ?
この鯉のぼりも釉薬の失敗です‥‥(泣)

またしてもデコポンチャレンジャーになりますッ。

  • 2012-04-24 | 10:41 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
こんにちは♪

ガハハ♪ と思わず笑ってしまいました(チョッとお下品で・笑)
デコポンさんの解説は楽しくて♪ 楽しくて♪
それにしても、とても広告で作った兜には見えませんょ!
けっこう似合ってると思うけどな (*^-')ノ⌒☆
陶の鯉のぼりも素敵ですねぇ~♪

  • 2012-04-24 | 12:47 |
  • URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012-04-24 | 12:51 |
  • :
  • edit
恵さん こんばんは♪

あらら~ どうしましょ(^^ゞ
いつもお上品な恵さんにお下品な笑い方をさせちゃったわ~^^;
アッコちゃんがこんな不満を言うから
思わず「ガハハ♪」 と笑ってしまったんですねぇ。
アッコちゃんに代わってお詫びいたします~ m(__)m
この兜はたまたま近くにあったチラシで折ったんですけど
けっこうイケてますよね(*^^)v

  • 2012-04-24 | 19:05 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
鍵コメさん ありがとうございます。

鯉のぼりに乗っているアッコちゃんは何やら
不満を言っていたけれど
なかなか嬉しそうな表情ですよねぇ~♪
ほのぼのとした嬉しいコメントを有難うございました(*^。^*)

  • 2012-04-24 | 19:10 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
冬のデコポンさまへ

え?この兜、広告紙なんですか?
そういわれてもわからないほどの出来映えで♪

陶器の鯉も可愛い~(*^^*)

うちも今晩やっと鯉のぼりと張り子の虎を出しました!
にゃんずが反応してお髭をカミカミして遊んでいましたよ♪

  • 2012-04-24 | 22:48 |
  • しんかなまま URL :
  • edit
しんかなままさん こんばんは♪

そう見えますかぁ~♪
ありがとうございます~。

一応 気を使ってツヤのある紙で折ったんですけど
アッコちゃんはかなりプンプン!のようで‥‥(笑)

ところでそちらの柏餅ってどんな物なんですか?

こちらでは 白いおもちのはこしあん
よもぎもちのは粒あん  ピンクのは味噌あん の三種類なんですよ。
郷土色あるものなら是非みせてください~(*^。^*)
にゃんず‥‥いたずらするのも可愛くてたまらないわねぇ。
スリスリしたいです~。

  • 2012-04-24 | 23:14 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit

Post a comment

Secret