思いがけないことに~♪

2012-05-01 | 22:06

                                   駅ビルの中を通りかかった時に
                            遊び心満載 のおもしろいスィーツを発見~!
                           
                      限定品という言葉に弱いんですよね~  つい手が伸びてしまいました (^^ゞ
                
                なにやらシッポのようなものが出てますけど‥‥                    ↓
              チョコ2


                これはなんでしょうか?
                ミルクとビターの二種類がありました             ↓
              チョコ1


                 さぁ  まな板に鯉をのせて調理を始めますよ ヽ(^。^)ノ        ↓
              チョコ3


                 まず 腹開きにしましょうね‥‥
                  あっ! 何か入っていますぅ (*_*;                ↓
              チョコ4

               
                 も ・ もしや これは‥‥ 海老と鯛  なのでは?             ↓  
              チョコ6


                     お年玉付き年賀ハガキでさえ これまで当たった事がなかったのに
                海老と鯛 が降って湧いてくるなんて ラッキー!   ヽ(^。^)ノ         ↓
              チョコ5

                                 急な思いつきで立ち寄ってみたら
                             思いがけない幸運に出合うってことありませんか

                           ちょっとした事が嬉しい今日この頃です               

                
関連記事

Comment

冬のデコポンさまへ

こんばんは!

私も限定品にかなり弱いです。
しかし…これはナイスアイディア!
この鯉は見かけたら私も迷わず買い!ですねぇ(*´∇`*)


チョコレートですよね?
鯉生菓子より頂いても嬉しいかもですね♪

長崎の節句のお返しには鯉の蒲鉾もよく頂きますよ。

  • 2012-05-01 | 23:27 |
  • しんかなまま URL :
  • edit
こんばんは

一気に見せていただきました^^

総織部の角皿、綺麗な色ですね~~
派手な柄の汽車も決まってます^^
本日のチョコレートの魚・・・焼酎の肴にはならないかな(^^;
ウィスキーならいけるかも^^
いつも飲むことしか考えていない僕でしたw

  • 2012-05-01 | 23:53 |
  • 土佐けん URL :
  • edit
おはようございます♪

あはは♪ 思わず笑ってしまいました!
よくできてますねぇ~(驚)
最初は甘露煮なのかと思ってしまいました (^^ゞ
こういうチョコレートは初めて見ましたけど
何方かに差し上げて、見た時のリアクションを
楽しみたいな♪ な~んて思っちゃいました♪

  • 2012-05-02 | 09:04 |
  • URL :
  • edit
Re: 冬のデコポンさまへ

しんかなままさん おはようございます♪

そうですよね~♫ 
女子は「限定」という言葉にとびついちゃいますよね~(#^.^#)
チョコレートはたまに濃い目の珈琲と一緒にいただくと
疲れが取れてホンワカいい気分になります~♪

以前に長崎のお土産でかまぼこを頂いた事があって
「かまぼこ」は板の上にのった半月形のもの‥‥だとばかり
思っていたんですけど 様々な形で
プリッとした食感で美味しかったです~(*^^)v

  • 2012-05-02 | 09:18 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
土佐さん おはようございます。

お帰りなさ~い♪
無事にブログに帰って来られて良かった~(^^ゞ

お疲れのところを見ていただいて有難うございます。
高知は魚も美味しいしお酒がすすんだのではないですか(^^
お土産写真がすごく楽しみなんですよォ。

師匠にとってお酒はいい写真を撮るために最も重要な
ビタミン剤なんですね!(^^)!
あっ 失礼しました。
最も重要なのは助手さまでしたよね(笑)

  • 2012-05-02 | 09:29 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
恵さん おはようございます~♪

あっ! ほんとだ!
チョット見は甘露煮ですね~♪
(チョコよりも甘露煮の方が好みだわ (^^ゞ)

これは笑っちゃうプレゼントになる一品ですよね。
中に入っていた鯛がまん丸で小さいので
珈琲を飲みながらお口へポイッ。
早速いただいちゃいました~(*^。^*)
たまには甘い物も疲れが取れていいですね♪

  • 2012-05-02 | 09:50 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
こんにちは!

エッ!ギョロロ!!
チョコレートでしたか~ ニコッ!
ミルクと一緒に鯛と海老を頂こうと思っていましたのに~。。。
もう~鯛はデコボンさんのお腹の中へ!ムムムゥ~。。。(笑)
(↑のコメント読ませていただきました)
仕方が無い!
あまり好きではない鯉で我慢しましょ!(笑)
幸運のお裾分け♪ 頂いていきますよ~♪

  • 2012-05-02 | 13:09 |
  • nagomi URL :
  • edit
nagomiさん こんにちは~♪

あら~ 残念!
ひと足違いで鯛はいただいてしまいましたよ^^;
予約してもらえばよかったですねぇ。
nagomiさん チョコはミルクと一緒に召し上がるんですね。
この次に何かいいものとの出会いがあったら
nagomiさんに真っ先にお知らせしましょうね(^^♪
首を長~くして待っていてくださいな。

  • 2012-05-02 | 16:26 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit

Post a comment

Secret