撮影会♪

2012-05-17 | 21:59

                         今日は モデル撮影会 に行ってきました♪

                       いよいよ 待ちに待ったべっぴんさん とのご対面の時間が~(*^。^*)

                              わくわく‥‥  どきどき‥‥ 

                                    どんな顔をしているのかな

                            スタイルはもちろん 平成生まれの子 なんだもの~

                              当然 9頭身 ぐらいはあるはずよねぇ~♫ 

                            空想で頭の中は勝手なイメージばかりがふくらんで

                               もう~  破裂寸前ですよォ 

                                       ☆  ☆  ☆

                                  パンパカパ~ン
                              
                                 とうとう 噂のモデルが登場で~す
                                          :
                                          :
                                          :
                                     それでは 撮影会を始めます

                              カシャッ! う~ん これはイマイチねぇ~   
                                     
                              カシャッ! これも気に入らないわねぇ
                              
                                       ふぅ~                                   
                              ヤレヤレ‥‥やっと一枚だけ撮れました

                                     ジャーン

                                           ☆

                                           
                                           ☆


                                           ☆

                      本日のモデルは atukoモデル倶楽部所属  『ふさこ姫』  さんでした♪              
            ふさこ姫
                                                                   atukoさん作 

                                        どうぞみなさま
                           魅惑の4頭身モデル   『ふさこ姫』 にあたたかい拍手を~
関連記事

Comment

美しい人が見れると思うと、スクロールしながら胸がドキドキしました(^^)

このお人形も、かなり美しいですね(^_-)-☆

  • 2012-05-18 | 08:46 |
  • fami URL :
  • edit
こんにちは♪

うふふ♪ 私もかなりドキドキしながらスクロールしたら…
違う意味で(?)ビックリ!
何と、ちゃ~んとお着物を着てるではないですか!
着付けの工程を見てみたい気持ちになりました (^^)
それにしても存在感がありますねぇ~♪

  • 2012-05-18 | 11:48 |
  • URL :
  • edit
famiさん こんにちは♪

ドキドキさせてしまってごめんなさいね~(#^.^#)
残念ながら9頭身ではなかったのですけど
それでも愛嬌があって可愛いウサギさんですよね。
いつも嬉しいコメントをありがとうございます~♪

  • 2012-05-18 | 11:56 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
恵さん こんにちは~♪

びっくりさせちゃいましたか~(^.^)
あけてびっくり! ですよね~。

なんと いい着物の生地で縫っているんですって!
なので存在感が素晴らしいです。
実物を見たときはため息が出てしまいました。
ほんとうはもっと美しいのですけど
写真がイマイチで‥‥^^;

いつもコメントをありがとうございます♪

  • 2012-05-18 | 12:03 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
きゃ~~

開けてびっくり玉手箱!
うさちゃんが 綺麗なおべべを着てる~~ ( ´∀` )ノ

手前の花びらもステキですねぇ♪




  • 2012-05-18 | 14:58 |
  • リオン URL :
  • edit
こんにちは!

胸がはちきれそうでしたよ!(笑)
やはり期待通りでしたね♪♪
9頭身にも勝る4頭身のウサギさん!素敵です~
身のこなしと云い細工が凝っていますね。
この素晴らしさには、割れんばかりの拍手喝采を浴びたでしょうね!

↓高尾山の沢山の花々と出会いましたね。
とっても綺麗でした!

  • 2012-05-18 | 16:17 |
  • nagomi URL :
  • edit
Re: きゃ~~

リオンさん こんばんは~(^.^)

綺麗なうさちゃんでしょう~♪
このお人形が身に着けているものは
とてもいい生地を使って縫ったそうですよ。

手前にあるお花はきんちゃく袋になっていて
花のガクにあたる部分を開いて
匂い袋を入れるようになっているんです~。

リオンさん 玉手箱をあけて白髪になったんじゃないですか?
ちょっと心配です‥‥^^;
いつも嬉しいコメントをありがとうございます♪

  • 2012-05-18 | 20:13 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
nagomiさん こんばんは~♪

もう胸の高鳴りはおさまったでしょうか♪
こうしてみると 4頭身もなかなか可愛いです~。
スタイル抜群なのはリカちゃんに任せておけばいいですよね(#^.^#)

実物はもっと綺麗で存在感があるんですけど
写真の腕が未熟でゴメンなさい(^^ゞ

高尾山はこれから様々な花が咲き乱れるので
また行く日を楽しみにしています~♪
お褒め頂いたうえにコメントまで頂き有難うございました。

  • 2012-05-18 | 20:25 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
モデル撮影会

撮影会とあって可愛いし美人さんですね~。
ポーズも思いのままですね。

こんな風に撮れたらいいなぁ…。

  • 2012-05-18 | 21:07 |
  • hokepie URL :
  • edit
Re: モデル撮影会

hokepieさん こんばんは。
はい~
なかなかの美人さんでしょう?
「右を向いてぇ~」と言えばすぐに動いてくれるし(笑)

あら?
たしか以前に梅林でホンモノの美人さんの撮影会がありましたよね?
みごとに撮れていたと記憶していますけど~(*^。^*)
人物の撮影は難しいですか?
私には白鳥を撮る方がずっと難しいと思えます‥‥。

  • 2012-05-18 | 23:05 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit

Post a comment

Secret