ああ 恥ずかしい~(^^ゞ

2012-06-13 | 00:51

                           もう~  失敗しちゃいましたよ 
                           
                                 それは 雨の日の出来事‥‥

                                  銀行の用事がやっと済み 

                            忘れ物はないかと しっかり持ち物を確かめて 

                                    ( よし! OK  )

                        さぁて お次はスーパーで買い物があるし 急がなくっちゃ! と 

                            急いで横断歩道を渡り まっしぐらに歩いていたら

                    うしろの方で何やら  !〇※×◇☆※▲!Σ※~~ と叫び声が 

                                   いったい何ごと?  

                          昨今のニュースを思い浮かべ 恐々と振り返ってみたら

                           明らかに私の方を見ながら 走ってくる人が‥‥

                           『 その傘 私のですよっ  』                              

                                ぎゃぁ~^^; ゴメンナサイ 

                     お猿さん

                        私がさしてきた傘を見ると 自分のと同じ色をした高価な傘                           

                          追いかけてきた方は大量生産の安価な傘 をさして‥‥

                                ああ 恥ずかしい~                                        

                           
関連記事

Comment

おはようございます。

あります。あります。。私にも。
絵手紙のお猿san。ナント愛嬌のある事。
これは、もう即刻。許しチャうしかないですっ。。

↓>オオバウマノスズクサ>
ユニークです~~
創造主は、どうしてこんなにユニークな形を創られたのか、とっても興味あります。
ホントに>一度見たら忘れられ>ない花。
直接、山で出会ったら、笑っちゃう”誰もが笑顔になれる”花ですね。
一度、直に出会ってみたいです。and
冬のデコポンさんの絵手紙のナント特徴を捉えられてる事。
それに比し、私、>オオバウマノスズクサ>何回読んでも、覚えられソウにありません。
Koーまった”脳”です。

>フイリイナモリソウ>
この淡い紫。清楚ですね~~
特に広―い“高尾山”で出会ったら、見つけたら、一段と・・・

>サイハイラン>
こちらも何ともGood。。
>美女~♪ >がピッタリ。。

>オオバアサガラ>
“高尾山”の淡い陽の光の中の若草色の葉っぱをバックに輝く真っ白い“かんざし”
L――oveです~~

>ユキノシタ >
ん~~ん。好きです~~
ゴメンナサイ。語彙が少なくて。
ホントに好きです。。

>ミヤマナルコユリ>
まばらに咲く白い花も可憐。清楚。やっぱりLoveです。
>葉のフチが波打っていて>
面白い葉っぱsanです。。

私も“雨風に耐え けな気に花を咲かせる”花san達に、いつも元気Energy勢いを頂いています。
私が大好きなお花さん達ばかり、見せて頂きありがとうございました。                             



  • 2012-06-13 | 07:20 |
  • chim URL :
  • edit
chimさん  おはようございます。

まぁ~嬉しい(^.^)
ご丁寧に一つ一つのお花にコメントいただいて有難うございます♪
きっとボンヤリしていて傘を間違えた事に気付かなかったんでしょうね。
街中で大声で呼ばれてしまい とても恥ずかしかったです~(^^ゞ
chimさんもこんな経験ありましたか?
自分の傘より高価そうな傘を間違ってさしてきちゃったので
よけいに恥ずかしいんですよォ~v-402
こういう時ってバツが悪いですよねぇ。

野の花たちは見るだけでも元気になれますね。
小さい身体に凄いパワーが隠されている‥‥
そんな気がします。
嬉しいコメント有難うございました(^^♪

  • 2012-06-13 | 09:27 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
ふふ^^

えーーと、桜宛にすぐ2万円振り込んでください。
それで黙ってて差し上げましょうね!



・・と、言いたいところを、今回はかわいいお猿さんに免じて見ないフリを(^^)w



そういう時って、ほんと穴がったら入りたいって心境ですよね。
私も傘ではありませんが そういう事がありましたので分かります^^);

・・あら! 言ってしまった~~ ヾ(≧∇≦)ゞ

  • 2012-06-13 | 14:12 |
  • URL :
  • edit
こんにちは♪

うふふ♪ その場面を想像しながら読ませて頂きました (^^)
でも、この物騒なご時世ですから変な事で無くて良かった~!
私は経験が無いんですけど、友達が超おっちょこちょいで
一緒に出掛けると友達の事まで気にかけています(笑)
でも憎めないんですよねぇ~ (*^-')ノ⌒☆
それにしても、おサルさんが可愛いですね♪

  • 2012-06-13 | 15:28 |
  • URL :
  • edit
ヘエ~~?

デコボンさんにもぼんやりしているところがお有りなんですね~
嬉しくなりました(笑)
恥かしかったでしょうね。。。 目に浮かぶようです(想像してゴメンナサイ!(笑)
笑いで済まされるような事件でよかったですね。
私も似たようなことよくやっていますよ!(冷や汗)(苦笑)

オオバウマノスズクサ。個性的で素敵な花ですね。
ほんとサックスのようですね♪

  • 2012-06-13 | 20:42 |
  • nagomi URL :
  • edit
桜さん こんばんは。

おほほ・・ 二万円で宜しいんでございますの?
それで私の恥が闇に葬られるなら‥‥ってv-12
イカン イカン‥‥袖の下はいけませんッ!

銀行が混んでいてやっと終わったので気が緩んでいたのか
それとも 今夜のおかずは何にしようか~なんて考えて
ボンヤリしていたんでしょうか~
決してボケたんではありませんからねヾ(≧∇≦)ゞ

あら! 桜さんも同じ穴の※※※でしたか~(*^。^*)
いつも嬉しいコメントを有難うございます♪

  • 2012-06-13 | 22:11 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
恵さん こんばんは。

まさかこんな恥ずかしい思いをするとは‥‥ショックです。
高価なほうの傘を間違えて持ってきてしまっているので
その事がとても気になっているんですよ~(^^ゞ
恵さんはしっかりした方だから 
こんな事は絶対にありえないでしょうねぇ。
お友達の分まで気を配るなんて 本当にお優しいのね(^.^)
このお猿さんのモデルは
余った土で作った陶のお人形なんですよ。
お猿さんは見てるだけでほのぼのしますね。
いつも嬉しいコメントを有難うございます~♪

  • 2012-06-13 | 22:23 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
nagomiさん こんばんは。

いや~思い出しただけで今でも恥ずかしいです~(^^ゞ
その時に何を考えていたんでしょうねぇ。
早く買い物に行かなくちゃ‥‥って
考えていたとは思うんですけどね(*^。^*)
でも ほんとうにこの程度のミスで良かったです。

オオバウマノスズクサって本当にユニークな花でしょう?
色も形も他には無い可愛さですよね。
いつも素敵なコメントを有難うございます(^^♪

  • 2012-06-13 | 22:34 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit

Post a comment

Secret