雫が落ちて♪

2012-06-21 | 00:03

森林公園を散策中の素敵な出逢い

      ☆

気温が急に上がったせいなのか‥‥ 

                        
周りの木々や葉がしっとりとして 手で触ったら濡れているみたい

                             
足元の土もふんわり しっとり 大地のいい匂い

                               

これは植物が生きるのに大切なもの 

絵手紙ナルコユリ


                              



誰も来ないのをいい事に 


花を独り占めして
三枚も描いてしまった‥‥

                                  


なんてぜいたくな時間の使い方

                                



 たまにはこんな日があってもいいのかな





関連記事

Comment

おはようございます♪

私ももロケハンに行ってだ~れも来ないと
解放感に浸りながらゆっくり撮れる事がありますが
こういう時は至福の時間でいいですよねぇ~ (^^)v
デコポンさんのお気持ちがよ~く分かります♪
それにしても、その場で3枚も書かれるなんて凄い!
あと2枚のアップもも楽しみにしています (*^-')ノ⌒☆

  • 2012-06-21 | 09:00 |
  • URL :
  • edit

ゆっくり、じっくりとできること、
これほど嬉しいことはありません。
絵も写真も気持ちよく描いたり撮りたいですから・・・。
そんな時は、いいアイデアも出たり、思わないことを発見したりして、
嬉しいことがいっぱい出てきますよね。

  • 2012-06-21 | 17:29 |
  • takasegawa8 URL :
  • edit
恵さん こんばんは。

誰もいないし開放感いっぱいで楽しかったです~(*^^)v

写真を撮られる方は時間を気にせず思いっきり
納得がいくまで撮影できますね。
場所を譲りあうこともあるでしょうし(^^ゞ
恵さんも同じような経験をされたんですね。

たまにはこういう日があってもいいですよね~(*^。^*)
いつも嬉しいコメントを有難うございます♪

  • 2012-06-21 | 20:00 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
takasegawa8さん こんばんは。

本当にそうですよね~♪
ゆっくりと落ち着いた気持ちでいることって
大切だなとしみじみ思います。

いつもなら急いで通り過ぎる場所をゆっくり歩いてみたら
思いがけなく素晴らしい景色を見ることができた‥‥
と言うことがあったんですよ。
それと同じようなことですね(*^_^*)
いつも嬉しいコメントを有難うございます♪

  • 2012-06-21 | 20:07 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
こんばんは

昨日は体調不良のため、ご訪問できず、申し訳ありませんでした。

誰も来ない場所でゆっくりと良い時間を過ごされたんですね^^
良いな~~独り占めですか^^
僕も独り占めで撮影したいけれど、大抵人が居るんですよね(^^;

↓一枚目の構図、素敵ですね^^
すいかずら、花知らずの僕でも名前は聞いたことがあったんですが
こんな花だったんですね~~
今度出会えたとき、覚えているかな(^^;

  • 2012-06-21 | 21:20 |
  • 土佐けん URL :
  • edit
土佐さん こんばんは。

あら~もうPCに向かわれて大丈夫なんですか‥‥^^;
体調が思わしくないのにもかかわらず 見ていただいて
かえってこちらこそ申し訳ありません~。

人の少ない場所はゆっくりマイペースで行動できていいですね。
たまたまそんな時間が持ててラッキーでした。

スイカズラの花はとても甘い香りがするので
すぐに気が付きますよ(^^♪

助手さまという心強い味方がいつも傍にいらっしゃっるのだし
師匠は花の名前を忘れても大丈夫です。
どうぞ安心してお忘れくださいませ~(笑)
体調がすぐれない中 コメントいただき有難うございました。

  • 2012-06-21 | 21:51 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit

Post a comment

Secret