今年の反省は‥‥

2011-12-26 | 16:42

 Xmasが終わり街は一気に新年を迎えるモードに入りました。
 先日作った猿たちが『今年の反省会』を開くそうです。

 まず、それぞれの自己紹介を述べていただきましょう~。
 では左の方からどうぞ~

 ①番 「しずこ」で~す。
     今年はいろいろあって大変でした(-_-;)
     人間界では沈黙は金と言いますがァ、言いたい事を言わないのは
     すごく身体に悪いので、来年は今年よりもっとしゃべろう!
     以上。 そこんとこ、よろしくッ!

 ②番 「みえこ」ですぅ~。 一年三組 35番。
     何だか見てはいけない物を見てしまったような‥‥
     見なくてはいけない物を見なかったような気もします。
     しっかりと現実を見ないと。 
     よろしくどすえ~。  

 ③番 「みさこ」ちゃんで~す。
     人間界では醜聞が飛び交っていて、聞くに耐えない!
     ああ、イヤイヤ!こんなのは‥‥。  
     わたしたち猿界ではみんな仲良しなのよォ。
     ボスが仕切ってるけど、それが仲良くする秘訣かもね? 
     あら、ゴメンなさい! 反省点なんか無いわよ、私には。
     
  陶三猿

 以上、勝手な三猿の反省会でした。(ちっとも反省してないですねェ (@_@。 )
関連記事

Comment

こんばんは♪

はじめまして♪
本日は温かいコメントありがとうございました (^^)
この可愛いお猿さん達、お作りになったんですか?
とってもいい表情で可愛いですね!
お猿さん達の会話が聞こえてきそうです (^^)v

  • 2011-12-26 | 18:25 |
  • URL :
  • edit
Re: こんばんは♪

v-379 恵さん、コメントありがとうございます。
可愛いと言ってもらえただけで、幸せな三猿です (^.^)
三種類の残り粘土を混ぜて作ったので、色がイメージ通りにならなかったんですが
新しい命が(もっとオシャベリしたいよ~)と言ってるみたいです(笑)

  • 2011-12-26 | 20:28 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit

Post a comment

Secret