復興支援のバスツァー

2012-08-20 | 23:20

                        ある朝 新聞の折込チラシで 格安日帰りツァーをみつけ

                            これは行かなきゃソンソン~♪ とばかりに

                      すぐに申し込み ウキウキハワイ~~~♪に行ってきました

                        午前10時 福島県 スパリゾート・ハワイアンズ 到着~   
                             駐車場にはもうこんなに観光バスが!
     1

             入場口まではこんな建物があって いやおうナシに期待が高まって(*^。^*)
     2

                        深紅や純白の夾竹桃がお出迎えです

                       やっぱり花が咲いていると嬉しいわぁ~♪
     3


     4

                   あ・ ここがフラガールのショーが見られるステージなのね~(*^。^*)
                          ステージの近くは有料の予約席なんですって! 
     5

                         大プールの上空では9月2日まで 毎日二回
                  ボリショイサーカスの空中ブランコ が行われます
     6

                   おもしろそうなスライダー・ワンダーホルンって試してみたいなっ^_^; 
     6

                         そば処 与一ってなかなかの雰囲気でしょう?
                     こちらでお昼にざる蕎麦とそばの実アイスをいただきました
     7


     8

                      フラガールのショー  は13:30からなので
                  それまでゆっくりと大露天風呂に入って時間をつぶすことに‥‥^_^;

                                     

                           少し早めにステージに行ってみると 
                  自由席には場所を取るためにタオルなどの物が置いてありましたが

             係りの人がそれらしき物を隅に片付けてしまって 注意書きの紙を添付していました

                  ( 各所に事前の場所取りは禁止との注意書きがあったんですよ )

                   係りの方のおかげで席に座ってショーを見ることができました~(^^♪

                 いよいよ フラガールのポリネシアンレビュー がはじまりま~す♪
     9

                             なんだか ドキドキ わくわく~♪   
                 
     10

                                  次回に続きます(*^。^*)


                       
関連記事

Comment

デコポンさん お早うございます。

デコポンさんの早業には驚きです。今度はハワイ?
最近私も気になっていた所です。結構ツアーがあるので行ってみたいと思っていました。
大昔創業当時一度行っただけです。フラガールの並々ならぬご苦労が実のって復興したのですものね、楽しい一日を過ごせれましたね。デコポンさんのお家から比較的近いようですね。

  • 2012-08-21 | 08:58 |
  • hg URL :
  • edit

こんにちは。
フラガールといえば、あの映画を思い出します。
ぐっと身近なものになったので・・・・。

プールの上で空中ブランコは、流石に、見上げる勇気がないです。
落ちやしないかとハラハラドキドキで、ゆっくりと泳げないです・・・・。

そばのみアイス、美味しそうです。
そばの香りがしたでしょうね・・・。

続き、楽しみです。

  • 2012-08-21 | 12:51 |
  • takasegawa8 URL :
  • edit
こんにちは♪

わぁ~、フラガールのショーを見てらしたんですね!
あの地震以来、この方達のドキュメントを幾度となく見ました♪
確か最近トップで踊ってる方が交代されたんですよね?
フラは見てるだけでも元気になれるような気がします (^^)v
それにしても、そばの実アイス美味しそう~~♪
って、デコポンさんはもうお見通しでしょうね(笑)

  • 2012-08-21 | 14:17 |
  • URL :
  • edit
すばやい

なんとすばやい動き・・・てか行動力!!
山の次はアロハ~ ですか (パチパチ)

「およだ」を上品と評されまことにありがとうございます

ご近所曰く 「waiwaiの下ネタは小学生低学年の男子レベル」 こう評されている上品マダムでございます(^^;)

  • 2012-08-21 | 18:31 |
  • waiwai URL :
  • edit
hgさん こんばんは♪

格安のツァーがあったので行ってみました~(^^♪
朝の7時出発して3時間で到着。
現地に5時間の滞在でしたから ゆっくり館内で遊べたんですよ。
なんと言っても あわただしくないのが気に入りました(^.^)
リニューアルで2階や指定席を増設したそうですから
ゆっくりショーを見られます。
機会があったらぜひお出かけになってみてくださいね。

福島の方々が風評被害で辛い思いをされているので
少しでもお役に立ちたいなと思って参加しましたけど
フラガールたちがずっと笑顔で躍っているのを見て
逆にハッピーな気分にさせられて帰ってきたんですよ(^^ゞ

嬉しいコメントをいつもありがとうございます。

  • 2012-08-21 | 21:01 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
takasegawa8さん こんばんは♪

震災で苦労されたフラガールたちが
立派に再興されて踊っている姿には勇気と元気をもらいました。
あきらめちゃいけない!
必ず光は差し込んでくる‥‥と思いました。
フィナーレには観客の皆さんが盛大な拍手を贈っていましたよ(*^。^*)

takasegawa8さんは空中ブランコが苦手なんですか^^;
これって 見ていると自分の足がフワフワしちゃいますよねぇ。

そばの実アイスは粒が入っていて香ばしく
ほんとうに美味しかったです~(^^♪
いつも嬉しいコメントをありがとうございます。

  • 2012-08-21 | 21:19 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
恵さん こんばんは♪

ちょうど良いツァーがあったので行ってみました♪
そうそう~テレビで何度も
フラガールたちのドキュメントを放送していましたね。
このツァーが支援になるのであれば と思って参加しました。

皆さんが終始笑顔でイキイキと踊っているのを見て
かえって私が元気になってしまいました(^^ゞ
そして美味しいそばの実アイスを食べちゃったんですから
元気にならないわけないですよねぇ~(^o^)丿
恵さんにも味見させてあげたかったわぁ♪

  • 2012-08-21 | 21:32 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
Re: すばやい

waiwaiさん こんばんは♪

ぷぷっ! (*^。^*)

小学生低学年って‥‥
イヤイヤ どうみても高学年レベルでしょう(・。・;
「およだ」 だなんて最初は何のことかと思っちゃいましたから。
低学年レベルが理解できないなんて 
それじゃぁ~自分が悲しすぎるもの(-_-;)

アロハ~はけっこう楽しめましたよ♪
新聞のチラシが目に入ってしまったので
『これだっ!』とすぐ申し込んでしまいました~。
善は急げ がモットーですからv-8

  • 2012-08-21 | 21:44 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
こんばんは

日帰りでハワイですか^^
自家用ジェットかと思ったらバスツアーでしたかw
それにしても、凄い台数の観光バスが来ていますね!
震災で辛い思いをしていると聞いていましたが
沢山の人が訪れていて盛況な様子^^
良かったです~~
フラガールの映画を見たことがあるので
一度は訪れてみたい場所なんですよ^^

お風呂には入ったようですが
プールでは泳がなかったんですか?
水着姿は?(決してスケベ心ではありません)

  • 2012-08-21 | 22:36 |
  • 土佐けん URL :
  • edit
土佐さん  こんばんは♪

(^^ゞ じつは
ジェット機の操縦士がお盆休みでして‥‥(笑)
バスツァーもなかなかラクチンで楽しいですね。
フラガールはご存知だったんですね♪
ひたち海浜公園とともにぜひ訪れてみて欲しい所です。

そうそう♪ 
ショーを見てフラガールの中に私好みの美人さんを見つけましたよ。
次回でアップしますので どの人が花丸なのか当ててみてください。

きゃー プールに入ることなんて出来ませんヨォ(~_~;)
プールから出たあとメイクに5時間かかるんですから‥‥ムリムリ!
でもスライダーで シューッ~ドボンッ!ってやりたかったです(^o^)丿

  • 2012-08-21 | 23:43 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit

Post a comment

Secret