スパリゾート・ハワイアンズ♪

2012-08-25 | 23:11

                  13:30 からフラガールの ポリネシアンレビューが始まりました


                       明るく躍動的なフラダンス と タヒチアンダンスなど
                      
                            ポリネシアの踊りのステージが 

                      ビーチシアターで 毎日約45分行われています~

                                                        
                   
                  席が2階の後ろの方だったため 表情がよくわからなかったのですが

                       なんて笑顔がステキなフラガールばかりなんでしょう

                     さすがに厳しい審査を通ってきただけの事はありますねぇ~
                             

                                 
                       それでは   踊りの一部をどうぞごらんください~

     フラ6



     フラ10



     フラ1


    
     フラ3



     フラ4



     フラ8



     フラ9



     フラ2



     フラ7



     フラ5



     フラ13

                        約45分のショーを見て ウキウキ気分になりながら
                           
                           ウインドーショッピングを楽しみました(#^.^#)

                    プールの近くではこんな可愛い花が‥‥ブーゲンビリアでしょうか

     フラ13

          ここには立派なホテルもあるので 遠くからのお客様も時間を気にしないでゆっくり楽しめます

     フラ11

                  るんるん気分の帰り道でめずらしい色の夾竹桃を見つけました~(^o^)丿

     フラ12

                           ステキな笑顔のフラガールさんたちを見て

                     ますます元気になってしまったような気がする自分でした‥‥(^^ゞ                           
関連記事

Comment

おはようございます♪

何だか音楽まで聞こえてきそうな感じがします (^^)
私はフラは実際には2度ほどしか見た事が無いんですけど
何だか元気になれそうな気がしますね♪
ブーゲンビリア、こういう種類もあるんですねぇ~
私が知ってるのとはシベ(?)の部分が違うのですが
これはこれで綺麗ですね!
私もこのお花を見てみたくなりました (*^-')ノ⌒☆

  • 2012-08-26 | 08:01 |
  • URL :
  • edit

デコポンさん お早うございます。

今日はフラダンスですか、切り替えが忙しくて大変フフフ・・・・
夏はフラに限りますね!華やかな事!ウキウキします。

私はフラではないですが、社交ダンスを30年くらい続けています。
音楽に合わせて体を動かすのは楽しいですよ。

所でデコポンさんに教えて頂きたいのですが、時々管理人だけしか見れないと言う
コメントが届くのですが、どこをクリックしても、見れないので困っています。どうしたら見れるのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 2012-08-26 | 09:00 |
  • hg URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012-08-26 | 16:30 |
  • :
  • edit

今日24時間テレビでやってました。
みんな頑張ってるんですね。
フラダンスは素敵なんでしょうね…一度見てみたいです。

  • 2012-08-26 | 17:24 |
  • hokepie URL :
  • edit
恵さん こんばんは♪

(^.^)ねぇ~♪
なんだか楽しいメロディーが聞こえてきそうでしょう?
華やかな舞台で気持ちもウキウキしてきますよね。
恵さんは二度も見たことがあるなんて
もしかして本場のハワイに行かれたんですかぁ~♫ 
このブーゲンビリアは近くにいた売り子さんに
教えてもらったんですけど‥‥
熟しているように見えますよね♪
いつも嬉しいコメントをありがとうございます。

  • 2012-08-26 | 19:46 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
hgさん こんばんは♪

いつもありがとうございます。

はい♪
今回はバスツァーで行ったスパリゾート・ハワイアンズの続きなんです~(^.^)
こういう雰囲気の中で音楽を聞いているだけでも楽しいですね~。
hgさん‥‥社交ダンスをなさるんですかv-10
ステキです~♪
私は踊らないけれど タンゴの曲は好きですよ(*^。^*)
30年ものキャリアがあればもう先生ですね。
踊っているところをぜひ見てみたいです~(#^.^#)

コメントのことですが 
ごめんなさい 私も詳しく知らないんです。
鍵コメントでも通常のメールでは見られると思いますけど‥‥。
FC2のヘルプで検索した方が確かかもしれません。
お役に立てなくてごめんなさいね。

  • 2012-08-26 | 21:36 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
鍵コメさん 有難うございました♪

ご家族での楽しいフラダンスの思い出が
セピア色になりかけて蘇ったとのこと‥‥
そのように言っていただけて とても嬉しく思います。

思い出はどなたの場合でも 昔はビビッドカラーだったものが
歳を重ねるごとに少しずつ色が抜けて セピア色になっていくものですね。
これはまた次の思い出を作りましょう~というメッセージなのかも(*^。^*)

いろいろな事が続いてしまいましたからお疲れがでたんですね。
どうぞ心穏やかにゆっくり養生されますように。
大変な時にコメントをいただき 有難うございました♪

  • 2012-08-26 | 21:53 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
hokepieさん こんばんは♪

あら~ テレビで放送していたんですか!
前もって知っていたら見たんですけど‥‥残念です(^^ゞ
(#^.^#)
hokepieさん! 大勢のフラガールさんの中にも
私好みの美人さんをみつけましたよ~。
hokepieさん好みのねぷたの美人さんと同じくらい美しいでしょうか~(^^♪

  • 2012-08-26 | 22:01 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
こんばんは

フラガールの皆さん、スタイルが良いですね~
フラダンスを踊るとウエストが締まってスタイルが良くなると言うことで
今、流行っていますよね^^
花丸のお嬢さん・・・助手は10枚目の3人娘さんの内の
こちらを向いている方の笑顔がとてもキュートだといいますが
デコポンさんのお好みが特定できません(^^;
どの方も美人さんですから~~~

黄色い夾竹桃って初めて見ました!
優しい色目ですね^^

  • 2012-08-26 | 22:55 |
  • 土佐けん URL :
  • edit

おはようございます。
フラダンスを見ますと、
映画のフラガールを思い出します。
被災地のところでも
いち早く活動を始められたことも印象に残っています。

どのお写真の女性も、みんな笑顔ですね。
素敵な笑顔で、こちらも楽しくなりました。
ハワイには、行ったことがないのですが、
まるで、現地で見ているように感じました。

黄色のキョウチクトウは、珍しいですね。

  • 2012-08-27 | 10:12 |
  • takasegawa8 URL :
  • edit
土佐さん こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。

女性にとってウエストのクビレは永遠のテーマですね!
フラガールの皆さんはスラリとしたスタイルで
衣装が似合っていて 笑顔がなんといってもステキでした~♪

その中でも特に紫色の衣装を身につけた方に惹かれちゃいました(*^。^*)
日本的な美しさが感じられるんですよ~~♪
(^^ゞ~ないものねだりデスネ~
こんど行く時は絶対に指定席を買って 近くで見ようと思います(^o^)丿

  • 2012-08-27 | 12:37 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
takasegawa8さん こんにちは♪

私もフラガールさんたちの苦労や奮戦振りを見て心を痛めていたので
少しでも応援したいなと思ったんです~。
踊りながらずっと笑顔で 元気な張りのある掛け声を出し続けていました(^.^)

笑顔というのは周りにいる人達を幸せ気分にするんですね。
時々 観客席の人の表情を見てみたのですが
皆さんもフラガールに負けないくらい輝いていましたよ♪

普通の夾竹桃と同じ葉だったので クリーム色のは園芸種だと思います。
爽やかなイメージで心に残りました。
いつも嬉しいコメントを有難うございます。

  • 2012-08-27 | 12:49 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit

Post a comment

Secret