どうぞ良いお年を!

2011-12-30 | 23:25

    2011年があとわずかで終わりますね‥‥。
  
    今年は自分にとって忘れられない年になりました。

    皆さまはいかがだったでしょうか?

    何事もピョンピョンと元気よく進む事を期待して
    卯年の幕が開いたのですが3月に辛い出来事が‥‥。

    私のまわりでも予期せぬ事がおきてしまいました。

    今年できなかった事を、来年実行するためには
    心身ともに健康でいなければ‥‥と思います。

    気持ちだけは強く明るく持って生きたい!
 
    皆さまにとって2012 年がよき年となりますように。
  
    拙いブログを見てくださって有難うございました。
    来年もつぶやいていきますので叱咤激励をお願いします。  


      ウサギ
関連記事

Comment

Post a comment

Secret