ステキなパン屋さん(^^♪

2012-09-15 | 21:00

                         タウン誌にステキなお店が紹介されていたので
                   
                   電車とバスを乗り継いで一時間あまりの 見知らぬ街へ行ってきました

        
                             ニュータウンというだけあって
                      小高い地形を利用した風通しのいいおしゃれな街という感じ♪

                       お目当てのパン屋さんはバス停のすぐ近くにありました

      1
                         こんなにステキな雰囲気のお店はそうあるものじゃなく‥‥
                              中に入るのも忘れて撮りまくり~(*^。^*)

                           コンクリートを打ちっぱなしの壁に灯りがステキです
      2

                   そういえば 街はそろそろハロウィン商戦で盛り上がりますね~
      3                           
         ( おっ! 店先の飾りにも気を配るオーナーなら ぜったいに美味しい商品をそろえていてくれる!)

                       と‥‥勝手な期待で胸がわくわく&ドキドキ‥‥高鳴るぅ~
      4
                               『 ひらけ~ ゴマッ! 』 
                      お店の中はこじんまりとしたイギリスのパブ風って感じでしたねぇ♪
      7

                      買い物を済ませたものの ステキな雰囲気のこの場から離れがたくて
      5

                    カウンターで珈琲をいただくことに(*^。^*)   しかもおやつ付きっ
      6

                         ちょっとそこまで~4時間のプチ旅行でした(^^ゞ                                                   
関連記事

Comment

こんばんは

お洒落なパン屋さんですね^^
イギリスと言うと、スコッチ!!
お店の棚の一番上に瓶が沢山並んでいるのを見ると
スコッチかな?と目を凝らしてしまいましたが
解りませんでした(^^;
あるわけ無いですよね~パン屋さんにw
シックでエレガントな雰囲気のお店で一時の珈琲タイム
素敵な時間を過ごされましたね^^

  • 2012-09-15 | 23:23 |
  • 土佐けん URL :
  • edit
おはようございます♪

素敵なお店ですねぇ~!
何だかジブリの映画に出てきそうな感じ♪
デコポンさんが撮らずにいられないお気持ちが
よ~~く分かりますもん (^^)v
どんなパンをお買い上げになったのかも興味津々!

  • 2012-09-16 | 07:54 |
  • URL :
  • edit

デコポンさん お早うございます。

電車とバスですって?相変わらずここぞと思うと即行動!
デコポンさんのいいところですね。
本当に素敵なお店・・・・行ってみたくなるデコポンさんの気持ちわかります。
お洒落ですね、まるで外国の映画に出てきそうな感じ、
素適なひと時を過ごされて、ご満悦のお顔が浮かびます。

  • 2012-09-16 | 08:56 |
  • hg URL :
  • edit
土佐さん おはようございます♪

いつも嬉しいコメントを有難うございます。

師匠はやっぱり目の持って行き所が違いますねぇ^^;
<イギリス>をコンセプトにしたお店なので
おっしゃるようにスコッチだと思いますけど~
下戸には質問しないでくださいね(*^。^*)
ただの飾りだと思ってしっかり見てきませんでした^_^;
購入したパンもお菓子も想像以上の美味しさでしたよ。
ガンガンに暑い日の街中探索だったので
アイスコーヒーが命の水のように美味しかったです。

  • 2012-09-16 | 10:29 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
恵さん おはようございます♪

こういうお店を見つけるのって楽しいですよね♪
外をしばらく眺めてからお店の中へ入って
またまた感激でした~。
パンもお菓子もよそのパン屋さんでは見たことがない品ばかり!
初見のものだけを一個ずつ買って帰りました。
そのお披露目は また後日ということに~(^.^)
いつも嬉しいコメントを有難うございます。

  • 2012-09-16 | 10:36 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
hgさん おはようございます♪

いつもありがとうございます。

美味しいに違いないと思って
v-104 v-355 駆けつけちゃいました(^^ゞ

こういう植物がお店の前に飾ってあると
つい立ち寄ってしばらく眺めてしまいますね~♪
手入れの行き届いた植物を見て
きっと美味しいパンを作っているに違いない!って思いました。

結果は‥‥予想通り♪
にっこにこ  美味しい物をいただいてこんな顔になりました(●^o^●)

  • 2012-09-16 | 10:49 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
かっるいね~

本当に活動的ですこと!
ところでパンのお味はいかがでした?
あっコメントのお返事で美味しいと書いてありましたね、失礼失礼

私の活動範囲は家の3キロ圏内だけ (^^;)

海外に行ったりするけど出不精・・・。友達とのランチもごくたまです。

  • 2012-09-16 | 19:26 |
  • waiwai URL :
  • edit

美味しいパン屋さん見つけたときの幸せと、
どこを切り取っても絵になるおしゃれなお店に出会った幸せ、
両方揃ったこんなお店に出会ったら、
私も、興奮状態で撮りまくりです、きっと^^!!
おいしいパンの香りまでしてきそうな今日のお写真、
とても素敵で、とっても羨ましい~デス^^

  • 2012-09-16 | 23:27 |
  • ささびの URL :
  • edit
Re: かっるいね~

waiwaiさん こんにちは♪

『美味しいものには福来たる~』って昔から言うじゃありませんか~?
あ・ 間違ってます?(・_・;)

もちろん期待以上の美味しさでしたよ(*^。^*)

う~ん 三キロ圏内はちょっと少な過ぎじゃありません?
でも逆にその範囲内でワイワイ楽しく過ごせるようにするのが
waiwaiさんの腕の見せ所ですねぇ!
(私も見習うところですよ(^^ゞ)

  • 2012-09-17 | 10:59 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
ささびのさん こんにちは♪

私も行ってみて感激しちゃいました(*^。^*)
店先の飾りがハロウィン一色になっていましたよ。
季節感を感じるとオーナーの心意気が伝わってきて
パンもさぞかし美味しいのでは?とわくわくしてきました。
ささびのさんもこういうお店をみつけたら
きっと興奮して撮影に夢中になるでしょうね(^^♪
パンの焼ける匂いと珈琲の香りはたまりません~♪
嬉しいコメントを有難うございました♪

  • 2012-09-17 | 11:10 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit

Post a comment

Secret