描き初め

2012-01-01 | 18:33

   
    気持ちをあらたに新年のスタートです。

    明日は私用で描き初めができないので、今日のうちに~
    ということで、絵手紙の道具を用意していたところ

    1月1日 元旦から地震だッ (@_@;)

    地球が怒っている!    
    お正月は地震が起きないと勝手に思い込んでいた私‥‥(泣)
   
    毎年ふつうに何事もなく、当たり前のように過ごしていたのが
    すごく幸せな事だったのだとしみじみ思い知らされました。

    地震が収まったところでおっかなびっくり描き初めを開始。
    このハプニングの影響で、年の初めの言葉がこうなってしまいました。

    平凡がいいな


   

   
   
関連記事

Comment

Post a comment

Secret