秋桜びより

2012-10-20 | 23:19


                                 なんだか知らないけれど    
                  
               秋桜を見ているだけで つい笑みがこぼれてしまう ^^


     コスモス

                               でもそれは  私だけじゃなさそうだわ‥‥

                   

                                 まるで心に花が咲いたかのように    

     コスモス

                               みんながやさしい笑顔になっています

                                             

                             あぁ 今日は何かいいことがありそう~ (^.^) 

関連記事

Comment

おはようございます♪

分かります!分かります!
私もコスモスを見ると顔が綻んじゃいました (^^)
何だかワクワクしてくるんですよねぇ~♪
しかもこれだけの数のコスモスたちを見たら
きっと綻びっぱなしになってしまうかも(笑)
何かいい事がありますように~♪

  • 2012-10-21 | 09:54 |
  • 恵 URL :
  • edit
そうそう

どんなに強い風が吹こうがなんのその!

ゆら~りゆら~り

風が収まれば、何事も無かったかのように楚々として・・・
そして皆の微笑を引き出し・・・


私はそんな人間になりた~~い

  • 2012-10-21 | 10:09 |
  • waiwai URL :
  • edit
恵さん こんにちは^^♪

わぁ~~~嬉しい~♪  
恵さんも同じように感じていたんですねぇ(*^。^*)
なぜかわからないけれど
コスモスを見ているだけで嬉しくて楽しくて~♪
わくわくしてくるのは何故なんでしょう。

他の方々もすてきな笑顔になっているんですよね。
そんな光景を見ると
何かいいことがありそう~なんて思ってしまいます♫ 

  • 2012-10-21 | 11:11 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
Re: そうそう

waiwaiさん こんにちは^^♪

わぁ~~素晴らしい!
座布団5枚っ!

まったくそのとおり~。
このように表現していただいて嬉しいです~。
waiwaiさんは
もうコスモスの域を越えた人になっていますよ!
私もあとから追いかけて行きますからね~(*^。^*)

  • 2012-10-21 | 11:20 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit

コスモスっていいですよね~♪
コスモスをみているだけで、笑顔になれる・・モノスゴーク共感できます^^

  • 2012-10-21 | 19:32 |
  • bunrumama URL :
  • edit
こんばんは

一面のコスモスですね~~
僕も今日、助手にせがまれてコスモスを撮りに行ってきました^^
そんなに沢山のコスモスではなかったですが、助手は終始笑顔でしたよ^^
花撮影は僕にはとても難しいので、大変な撮影行だったんです・・・
明日からぼちぼちアップして行こうと思っていますが
広い心でご覧下さいw
この言葉・・・誰かが書いていたなぁ~~(^^;

  • 2012-10-21 | 21:44 |
  • 土佐けん URL :
  • edit
bunrumamaさん こんばんは♪

ご訪問&コメント有難うございます。

コスモスを見ているだけで何故か微笑んでしまうんですよね~(#^.^#)
同じように感じていただけてとても嬉しくなりました^^♪
のちほど遊びにうかがわせていただきます~♪

  • 2012-10-22 | 00:50 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
土佐さん こんばんは♪

わぁ~助手さまもコスモス撮りに行かれたんですか♪
まるで少女のように走り回っていたんでしょうね。
師匠はその笑顔にずっと見とれていたんでしょう(^_-)-☆
麗しき光景が目に浮かんできます~♪

(*^。^*) そういえば(狭い心でも見られる写真)
というようなコメントをどなたか書いてましたよね。
あいにく私は広い心しか持っていないので
狭く出来ないです‥‥^^;
『それでも良し!』 と広い心でお許しください~<(_ _)>

  • 2012-10-22 | 01:19 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit

おはようございます。
秋桜が一面に咲き誇り、
その中に身をおく・・・。
これは、至福の時間ですね。
心もあらわれ、強ばった顔も自然とほころびます。
花の力は、凄いですね。

  • 2012-10-22 | 09:35 |
  • takasegawa8 URL :
  • edit
takasegawa8さん おはようございます^^♪

ほんとうに花の持つ力はすごいですね~!
どんなに疲れていても
花を目の前にすると肩の力が抜けて目じりが下がってしまいます(*^。^*)
コスモスの花が見たくて
遠くまで行く事もぜんぜん苦になりませんでした(^^ゞ

これは花好きの人なら皆さん同じ気持ちでしょうね。
いつも嬉しいコメントをありがとうございます。

  • 2012-10-22 | 10:44 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit

Post a comment

Secret