健康診断が近づいて

2012-01-05 | 16:43

        わあ~なんて懐かしいスタイルだこと。
        スカーレット・オハラを彷彿とさせるこのくびれた姿。
   
        昔はコレほどではなかったけれども、遠からずの私 !  
   
        メリハリのある姿! ちょっと羨ましいわ~。 ^_^;

        でも‥‥チョット待って。
        若い時には見た目が大事かもしれないけれど
        中年過ぎてからは、中味が大事なのよ~。

        山あり谷あり、そしてまた山あり‥‥と幾多の障害をかき分け
   
        数々のすり傷を負いつつも、からだに栄養をたくわえながら
   
        未来を見通す眼力を養ってきたのは今日のため。

        心のゆたかな女性になるためよ。 (^_-)-☆ 

        そうよ! 開き直りも時には必要。   
   
        
昔のくびれ蓮根

        
関連記事

Comment

来ました~

そして初コメで~す 
誰?なに?メリハリボディ?

・・・・ほんとだわ。ナイスくびれv-218

でも・・・昔からくびれ無しの人生ですv-40

ブックマークさせていただきます。

  • 2012-01-06 | 12:59 |
  • waiwai URL :
  • edit
いらっしゃいませ~

コメントありがとうございます~v-379

waiwaiさんの鏡餅もナイスくびれですよ~v-218
その上、色白なんですから‥‥。

陶芸作品たくさん見せてくださいね~楽しみにしてます。
私も以前に作った物をボチボチupしますのでv-411

  • 2012-01-06 | 19:56 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit

Post a comment

Secret