戦場ヶ原の大スター

2012-10-30 | 20:40


                           奥日光・湯元から赤沼に向かってトボトボ歩いている時

                                    なんとか残って咲いている

                 一輪の アキノキリンソウ を見つけた (*^_^*)                                 

                              ほとんどの花が終わってしまい

                   凹んでいたところだったので有頂天に♪
         

                    アキノキリンソウ

                                    晴れたり 曇ったり 

                                 
                                      人のこころって

                           山の天気とおなじ
関連記事

Comment

こんばんは

いつ拝見しても、画がお上手ですね~~
添えられた言葉も心に沁みるようです^^
助手がいつも言うんですが、
小さな花にも命の輝きはありますよね^^
晴れたり曇ったり、毎日ころころ変るお天気
でもデコポンさんの優しいまなざしは
変らないでしょ^^

  • 2012-10-30 | 22:31 |
  • 土佐けん URL :
  • edit

デコポンさん お早うございます。

デコポンさんの絵手紙・つぶやきも何時も素敵です。v-424

真似をしたくっても、私にはとてもセンスがありません!

神様は不公平ですね。(笑)

  • 2012-10-31 | 08:53 |
  • hg URL :
  • edit

おはようございます♪
しょぼんとしたり喜んだり、今日もデコポンさんはかわいいです。
自由で伸びやかな線も相変わらずすてきですし、
何よりも花に呼びかける言葉が少女のようですね。
ひょっとしてある時を境に、年齢が逆行していたりして・・・。
若返りの泉をどこかに隠していませんか?

  • 2012-10-31 | 10:18 |
  • nion URL :
  • edit
こんにちは♪

アキノキリンソウ、見た事が無いような気がします (^^ゞ
でも、デコポンさんの絵を拝見したら
ツンと飛び出したシベを撮ってみたくなりました♪
それにしても相変わらずお上手ですね!
私もかけたらいいな♪  な~んて
生意気な事を思ってしまいました (^^ゞ

  • 2012-10-31 | 13:07 |
  • URL :
  • edit

こんにちは♪

すっごく素敵な絵手紙ですね*^^*
絵手紙を描ける方って、いつもいいな♪と、思っていたのですが
センスがないと無理そうですよね・・・・・^^;

  • 2012-10-31 | 14:09 |
  • bunrumama URL :
  • edit
土佐さん こんばんは♪

いえいえ お恥ずかしいですよぉ(^^ゞ
思ったとおり、描きたいように描いているだけの
日記みたいなものですから^_^;

誰も振り返らないような道端の野の花は
強い雨に打たれたとしても
相変わらずピンと咲いているんですよね。
その姿には深く感動するばかりです。
煩悩が多い私、少し見習わないといけません‥‥
いつも温かいコメント有難うございます。

  • 2012-10-31 | 21:28 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
hgさん こんばんは♪

いつも嬉しいコメント有難うございます。

温かいお言葉に感激です♪
絵手紙にセンスなんて必要ないですよ(*^。^*)
ガッカリしながら歩いていた時に
この花を見つけて思わず口から出た言葉ですから。

感動した時って
誰でも思わぬ言葉が出てくるんですよね(^^)

  • 2012-10-31 | 21:34 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
nionさん こんばんは♪

嬉しいお言葉を有難うございます。
nionさんにこのように褒めていただけて
たった今、二歳ほど若くなったような気がします♪

花に呼びかけるのは
ずっと前からのクセのようなものなんですよ(*^。^*)
犬や猫にも話しかけるので
その延長線上に花があるのかも(^^ゞ

うふっ! 若返りの水をおすそ分けしましょうか♪

  • 2012-10-31 | 21:42 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
恵さん こんばんは♪

いつも嬉しいコメントを有難うございます。

そうそう 恵さんはシベがお好きでしたね♪
ミカエリソウはシベがブラシのようで可愛かったです。
恵さんに褒めていただけて
ちょっと恥ずかしい気持ちになりました(*^。^*)
絵手紙は気持ちの動くままに描くので
どなたでも気軽に始められるんですよ。
どこかで体験できる機会があったら遊んでみてくださいね。

  • 2012-10-31 | 21:49 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
bunrumamaさん こんばんは♪

お褒めの言葉を有難うございます。

絵手紙はセンスなど要らないんです~(*^。^*)
一番必要なのは感動するこころだと思っているのですが。

綺麗な花を見ては感動!
かわいいワンちゃんを見ては感動!
そういう人に絵手紙はぴったりだと思います(^.^)
コメント有難うございました♪

  • 2012-10-31 | 21:59 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit

Post a comment

Secret