蜜柑が美味しくて!

2012-01-06 | 21:06

      新年早々に誓ったはずなのに‥‥。

      キンキンに冷えた蜜柑をあったか~い部屋で食べるのって
      幸せな事だと思いませんか?

      聞いた話ですけど。
      中性脂肪が高めのその方、ドクターからこう言われたそう。

      「蜜柑はどんなに好きでも一日に一個までですよ!」と。

      期間限定。冬だけの楽しみなのに、それは酷ですよねぇ‥‥。
      
      こんな言葉が頭の中を飛び交って
      新年の誓いは六日目にして早くも崩れ落ちました‥‥(@_@;)    

     つまみ食い猿
関連記事

Comment

はじめまして

昨日はご訪問・コメントありがとうございました。
折角来て頂けたのに、新年会で飲んでいたので
お礼のご訪問が遅くなってすみませんでした。

コタツでみかんは止められませんよね~
中性脂肪が高い・・・ギクッ・・・

これからもよろしくおねがいします。

  • 2012-01-06 | 22:10 |
  • 土佐けん URL :
  • edit

ご訪問ありがとうございます!
鞍馬・貴船神社の階段はそうとうきつかったようですね?

東京都にある人気の高尾山も、階段がどんどん設置されています。
先日も小学生が(うぇ~っ、こんなの死んじゃうよォ~)と
頂上に向かう階段を見上げて叫んでいましたe-451

時折現れる階段は、自分への愛のムチと受け止めて
これからも山を楽しもうとおもいます。

お気づきの点など、ご指導いただけたらうれしいです。

  • 2012-01-07 | 12:24 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit

Post a comment

Secret