益子・秋の陶器市~③

2012-11-08 | 23:10


                                   わっ  ドーベルマンだ~

                                    かっこいいな♪

                                   あんまり犬が大きいのでちょっと恐々  

                                    みんな遠巻きに見ていました


                           ここ最近 陶器市ではワンちゃん連れの人が多くなりました(*^_^*)

      ワンちゃん

                               ワン・ニャン好きには嬉しいかぎりです(●^o^●)

      ワンちゃん

                            このコは深窓のご令嬢かしら  マイカーに乗って♪

                                            

                                   陶器市では 山野草のお店もあって

                             中でもここは 根強いファンがいる大人気のお店 です

      苔球やさん

                                  私もこのお店でお土産をゲット

                              あ・ それは 山野草ではなくて‥‥ 

                               連れて帰ったのは→ → (=^・^=)  

      ねこ

                                    目と目が合ってしまいました

                                  衝撃的な出会いってあるんですね~
関連記事

Comment

こんばんは

昨日はFC2の不具合でコメントが出来ず、拍手コメにて失礼しました(^^;

大きなドーベルマン、怖いけどカッコイイです^^
深窓のご令嬢は上品ですね~~
目と目が合って連れて帰ってきたと仰るネコちゃん(かな?)
置物でしょうか?
何かに使うものかな~と考え込んでしまいましたw
気になる気になる~~~

  • 2012-11-09 | 00:08 |
  • 土佐けん URL :
  • edit
おはようございます。

ナントでっかい大きい ドーベルマン。。
人の腰丈を越してるナンテ・・・
大きい事がよくわかりますッ。

>深窓のご令嬢・・>
このgo表情。ちょっとtumeタソウに見えるO目元。
口角を真一文字に下に結ばれたお口元。
今まで、私がtvドラマの中で見た>深窓のご令嬢・・>イメージmaんmaデsyu。
>深窓のご令嬢san>ゴメンナサイ。ホントはやさしい“子”カモなノニ・・・

>山野草ではなくて‥‥連れて帰られた>この子chan。
ツブラナつぶらな瞳に魅せられたんですネ。
でっかいほわっとしたまぁるいお顔に
ナzheカ 癒されます~~ 

  • 2012-11-09 | 07:07 |
  • chim URL :
  • edit

デコポンさん お早うございます。

なんて可愛い猫ちゃんでしょうか?センスいい!!本物のワンちゃんもいいけど、
この方が何時でもお家で、手もかからず身近において楽しめていいと思いますよ。
と横着者の考える事はこの程度です。(笑)

  • 2012-11-09 | 08:45 |
  • hg URL :
  • edit
土佐さん こんにちは♪

こちらこそご丁寧に有難うございました♪
あちらこちらで障害があったようですね^^;

ドーベルマン大きくてカッコイイですよね。
写真を撮っていたら近寄ってきたので
お顔をなでなでしてあげました~(*^。^*)
キャバリアは凄く綺麗でお育ちが良さそうでしょ?
写真を撮ってもいいですかとお願いしたら
このようにポーズを‥‥(@_@。
どうやらモデル慣れしているようす。
私も見習わなくては~(^^ゞ

私のネコちゃんも後ほどモデルになって登場予定です。
乞うご期待! 
師匠! いつも嬉しいコメントをありがとうございます(^^♪

  • 2012-11-09 | 11:23 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
こんにちは♪

わぁ~、大きなドーベルマン!
流石にチョッとビビッて近寄れないかも (^^ゞ
陶器市は色々と楽しめそうですねぇ~!
確かに山野草も楽しそうですが…
デコポンさん、可愛いコをゲットしちゃいましたね♪
私もコレを見たら、ニンマリしちゃうかも (^^)v

  • 2012-11-09 | 14:00 |
  • URL :
  • edit
こんにちは!

深窓のご令嬢♪ のご主人様はどちらへ遊ばされたのかしら?(笑)
ちょっと不安そうにも。。。?

小品盆栽 癒されますね~!
ゲットしてきたこのコ♪猫ちゃん?
可愛い~~♪♪ 
これって!招き猫ならず。。。
手枕猫ちゃん♪(勝手に想像して m(_ _)m(笑)
デコポンさんらしいわ!素敵~~ \(^o^)/

  • 2012-11-09 | 15:45 |
  • nagomi URL :
  • edit
chimさん こんばんは♪

すごく大きいでしょう?
見た目が怖そうだけれど おとなしいワンちゃんでした。
顔をなでなでしても大丈夫でしたから(^.^)

ご令嬢はカメラを向けた途端にすました顔になってしまいました。
(この角度から撮ってね)とでも言いたかったのかな?
撮るまでは愛らしい顔だったので
カメラが苦手だったのかもしれないですね‥‥(^^ゞ

連れて帰ってきたネコちゃんの顔でっか~いでしょ(笑)
PCの前に置いて日々癒されていますよ~(^.^)
chimさん 今日も嬉しいコメント有難うございました♪

  • 2012-11-09 | 21:58 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
hgさん こんばんは♪

あらホント!  
このコなら餌いらず 散歩なしで手がかからないですね(*^_^*)
本物のワン・ニャンの体温を感じると可愛さは計り知れないですが
この置物は見るたびにニヤニヤ♪
毎日癒されています。

hgさん いつも嬉しいコメントありがとうございます(^o^)丿

  • 2012-11-09 | 22:10 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
恵さん こんばんは♪

いつも嬉しいコメントをありがとうございます。

このワンちゃん凄く大きいでしょう?
大人の男性と同じくらい体重があるって言ってましたよ。
周りにいた人達は驚きつつも笑顔で
遠くから見ているだけでした~(^^ゞ

私は山野草は育てられないので
この可愛いネコちゃんを育てます‥‥(笑)
こんなに可愛い顔をして私を見つめるんですから
連れて来ない訳にはいきませんよねぇ~♪

  • 2012-11-09 | 22:18 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
nagomiさん こんばんは♪

いつもありがとうございます(^.^)

ご令嬢のママさんは『撮ってもいいですか』と声をかけたら
ジャマにならない場所に避けてくださったんです(*^_^*)

このワンちゃんはカメラが苦手だったんでしょうね。
カメラ目線になるように一所懸命ママさんが
声をかけてお手伝いしてくださったんですけど
正面は向いてくれませんでした^^;

ねぇ~ このネコちゃん 可愛いでしょう(●^o^●)
今もPCの前で私をずっと見ているんですよ。←(勝手な思い込み)
なので‥‥ときどき手に乗せて頭をなでてあげてます^^

  • 2012-11-09 | 22:30 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
鍵コメRさま いつも有難うございます。

このネコちゃん気に入っていただけましたか(*^。^*)
可愛い過ぎて手元から離せなくなりました♪

  • 2012-11-10 | 00:31 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
冬のデコポンさまへ

こんにちは!

目と目が合ってしまった可愛い猫ちゃんの置物。。。
毛色は違うけど、ルフィーちゃんとか名付けってもらったりして・・・えへ(´∀`)

いえ、言ってみただけですよ~(笑)
明日はルフィーちゃん特集の予定ですので
良かったら遊びにいらしてくださいね(^-^)

  • 2012-11-13 | 17:12 |
  • しんかなまま URL :
  • edit
しんかなままさん こんばんは♪

きゃぁ~~ いいんですかぁ(●^o^●)

こんなに横に広い顔のニャンコが
ルフィーちゃんと名乗っても構いませんか~?
ではさっそく命名式を‥‥<(_ _)>

ルフィーちゃん特集だなんて楽しみだわ~
わくわくドキドキv-10
ままさん嬉しいコメント有難うございました♪

  • 2012-11-13 | 20:44 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit

Post a comment

Secret