京都駅前で(⌒‐⌒)

2013-03-13 | 23:38

京都駅からホテルに向かおうと歩きだした時
時刻はもう午後6時半になるところでした

すると突然音楽が流れだし
建物の屋上から噴水が上がりました~( ☆∀☆)

色とりどりの噴水にもうびっくり!!




突然の出来事にただ見ていただけで
何の事やら訳もわからないまま写真を撮りました





日が暮れてきてお月様もステージ観賞♪
次から次へとメロディが変わり、それにあわせて噴水の形や色調も変わります♪

写真を撮る手が冷たくなり、そろそろ限界…(;_;)
ショーは全部で何曲だったのでしょうか!?
寒さと興奮とで覚えていないんですよ《*≧∀≦》



ショーが終わると[次は7時からの予定です]とアナウンスがありました
ホテルが駅のすぐ近くだったのが地獄で仏…

思わぬところで京都の素敵な思い出ができました♪
関連記事

Comment

おはようございます。

思いもかけず、突然、
>建物の屋上から噴水が上がり・・・~( ☆∀☆)>
これはびっくりします~~ネ。 驚きます~~ネ。 
嬉しい~~。。。デス~~ネ。 興奮します~~。。。ネ。
色とりどりの噴水が様々なメロディと共に。
満月かと思えるお月様が、虹色の光の中で、
最上席から観賞されている所が、シッカリ解ります~~

デコポンさんが、地獄に仏とおっしゃる位、
京都の夜の底冷えは、
手先も足先も、お風呂以外では、温まらない位冷えた事でしょう。デモ
京都の素敵な思い出ができて、よかった。。。デスネ。

  • 2013-03-14 | 05:35 |
  • chim URL :
  • edit

でこぽんさん お早うございます

突然のサプライズ、びっくりですね!!
地獄で仏とはまさにこのこと、人生何が起きるかわかりません、
ちょっと大げさかしら(笑)
夜空に綺麗なレインボーしかもBGまで、
京都もなかなかやりますねv-424
でこぽんさんラッキー!!

  • 2013-03-14 | 08:45 |
  • hg URL :
  • edit

思いがけないサプライズ、オフシーズンなのにニクイ演出ですね。
京都、どちらのホテルでしょうか?
やっぱり駅前が便利ですかね?四条あたりの繁華街近くの方が駅まで戻るよりも便利なのか?・・・なんて思ったり。
来る日の為にガイドブック4冊毎晩眺めています(^^)

  • 2013-03-14 | 09:17 |
  • ジャスミン URL :
  • edit

見ようと思っていたわけではないのに
こういうのに出会えると、余計に嬉しくなっちゃいますね♪^^

ほんとですね^^
お月さまも、噴水を鑑賞してますね♪(笑)^^

  • 2013-03-14 | 22:16 |
  • bunrumama URL :
  • edit
こんばんは

京都駅前のアクアファンタジー、まだ行われているんですね^^
僕も何年か前に撮影に挑んだことを思い出します^^
音楽に合わせて噴水があっちこっちに動くので
大変だったです(^^;
でこぽんさん、 上手く捉えているじゃないですか!
お月様まで入ってお見事です♪

  • 2013-03-14 | 22:49 |
  • 土佐けん URL :
  • edit
chimさん こんにちは♪


いつもコメントありがとうございます^^

そうなんですよ~(*^。^*)
駅前を歩いていたら突然ザ~ッと噴水があがって
大きな音楽が鳴り出したのでもう~ビックリでした(@_@。

わわっ!!  しばし呆然‥‥でした(^^ゞ
歩いている時は寒さは感じないけど
ジッと立っているだけだと寒くなりますよね。
手がかじかんでしまって‥‥写真もイマイチの出来でした。

  • 2013-03-15 | 11:07 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
hgさん こんにちは♪


いつもコメントありがとうございます^^

フフ(#^.^#) サプライズって初めはびっくりするけれど
意外に楽しいものですね~♪
誰でも一分、一秒先のことはまったくわからないから
時間をむだにしないで過ごさなければと思います^_^;
さすがは観光の都市、京都ですね。
このBGM付きの噴水には感激しました(*^。^*)

  • 2013-03-15 | 11:14 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
ジャスミンさん こんにちは♪


いつもコメントありがとうございます^^

この噴水ショーは訪れた人達をもてなす意味なんでしょうかね~♪
まったく下調べせずにいたので嬉しさ百倍!

宿に荷物を預け即、身軽になって行動できるし
帰りもぎりぎりまで安心して遊んでいられるという
行動を共にした友人のアドバイスで駅近くのホテルにしました。
ジャスミンさん、もうガイドブックまる暗記したんじゃないですかぁ?
(私は柚子雑炊だけが記憶に残っています‥‥)

  • 2013-03-15 | 11:33 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
bunrumamaさん こんにちは♪


いつもコメントありがとうございます^^

ホントですね~! 
まったく予期していなかったので\(◎o◎)/!
早くしないと終わっちゃうわ~と夢中で写真を撮りましたけど
うまく撮れてないですぅ~(~_~;)

  • 2013-03-15 | 11:37 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
土佐さん こんにちは♪


いつもコメントありがとうございます^^

こういう夜景の写真は師匠におまかせですよね~(^^ゞ
この噴水はアクアファンタジーというんですか‥‥
師匠が撮られた写真はブログにアップしてあるんですか?
それはぜひ見たいです~<(_ _)>

こんなにぼやけた写真はお恥ずかしいんですけど
記念だからとアップしてしまいました。

  • 2013-03-15 | 11:44 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
こんにちは!

まあ~ 何と素敵なサプライズな!(^o^)/
デコボンさんにはどうして?。。。
いつもこう素敵な女神がつくのでしょう~~!
月までが味方して(笑) 
感激ぶりが伝わってきます♪♪

  • 2013-03-15 | 14:58 |
  • nagomi URL :
  • edit

こんばんは

京都駅前って こんなになっているんですね~
大学卒業まで住んでいたのですが
多分かなり変わったのだろうなーと思いながら
楽しく拝見しました(*^。^*)

  • 2013-03-15 | 21:19 |
  • にゃうわん URL :
  • edit
nagomiさん こんばんは♪


いつもコメントありがとうございます^^

nagomiさん、そう言っていただくと
ホントに女神さまが後ろにいるような気がしてくるわぁ♪
この時は雲がお月様を隠したり見せたりしていたんですよ。
10分程度だったけれど手がかじかんでしまって
満足な写真が撮れませんでした。

  • 2013-03-15 | 22:19 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
にゃうわんさん こんばんは♪


わぁ~♪
にゃうわんさんは京都に住んでいたんですか。
すっかり近未来的な駅になっていましたよ。
古都というより若者の街みたいな雰囲気でした。

ボンちゃんLOVEのにゃうわんさん,コメント有難うございました♪

  • 2013-03-15 | 22:27 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit

Post a comment

Secret