肩こりを体験!

2012-01-17 | 23:09

    寒い日が続きますね~。 (+_+)

    空気が乾燥してるし、何だか干からびてしまいそう。(^^ゞ

    日常となにも変わらず、いつも通りにしているつもりなのに

    気が付くと肩がこわばっているみたいなんです。 (-_-;)

    えっ ? これって肩こり?
    
    どうやら寒さのせいで首をすくめているらしい、とすぐに判明しました。

    「首を暖めたらどう?」というアドバイスをもらい1時間ほど
     スカーフを首に巻いて過ごしたら なんと! 消えたんですよ~。♪♪

    今日は肩こり記念日になりました。 (トホホ‥‥) 

    黒アメ
関連記事

Comment

こんにちは♪

うふふ♪ 肩こり記念日ですか?
私は昔から肩こりが酷くて、実は今マッサージに通ってます!
かなり酷くすると、頭痛と吐き気が襲ってきます (^^ゞ
施術してくださる方も、あまりにも固いので驚く始末です(笑)
肩凝りが無い身体になりたいです♪

  • 2012-01-18 | 14:57 |
  • URL :
  • edit
Re: こんにちは♪

あらら‥‥それは相当お辛いですね。v-12
季節に関係なく肩こりがひどいのですか?
頭痛や吐き気までだなんて、知らなかったです‥‥。
私の場合は寒さで縮こまっていたのが原因らしいのですが。i-238
肩こりの治療法って、マッサージ以外で
何か特効薬みたいな物はないのでしょうか~。
どうぞお大事になさって下さいね。e-435

  • 2012-01-18 | 17:01 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit

Post a comment

Secret