おしゃべりな花たち‥‥

2013-05-30 | 08:54


お日さま 今日もありがとう~♪
私は青空が大好きっ

DSC_0512(1).jpg

青空が嬉しくて笑いが止まらないトチの花も



テレビ電波の切り替えがうまくいきますようにと
自主トレ参加中のヤマボウシも

DSC_0775.jpg 
(参加することに意義があるのね)



 うしろ姿にも気をつけなさい
疲れた心が見えてしまうのよ‥‥との先輩のお言葉にうなずくポピーも

DSC_0731.jpg 



強い風にも負けない精神力を持ちながら 揺れるブタナも

DSC_0480(1).jpg 


人の言葉に耳をかたむけるのが得意なフレンチラベンダー も

DSC_0419(1).jpg 



大勢の人波にもまれることも逆に楽しんでしまおうよ

DSC_0495.jpg 


時には自由に空を飛んでみたりするのもOK~

DSC_0632(1).jpg 


でも一日の終わりは静かに 静かに休みましょ‥‥

DSC_0463(1).jpg 

そんなふうになれたらいいね‥‥♪

と花たちがおしゃべりしていたのを書き留めてみました


昭和記念公園  5月18日撮影






関連記事

Comment

何だか心温まる詩を読んだみたいな気持ち^^
チューリップも拝見しました~
どれも素敵でしたけど、機関車とポピーの写真がすごく良いですね。

  • 2013-05-30 | 14:27 |
  • ジャスミン URL :
  • edit
そっか

私にはな~んにも聞こえないけど、デコポンさんには花たちの声が聞こえるのね すばらしい~!

それに写真の腕ますますi-184i-184じゃあ~りませんか!

  • 2013-05-30 | 21:21 |
  • waiwai URL :
  • edit
ジャスミンさん こんばんは♪


いつもコメントありがとうございます^^

見て下さったんですね~~(*^。^*)
ジャスミンさんにそう言っていただけてうれしいです。
10日に一回のペースだと
なんか私、気が抜けたコーラになりそうですよォ。
時々は炭酸ガスを入れにきてくださいね~(≧▽≦)

  • 2013-05-30 | 21:21 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit

こんばんは~

ステキ!ステキ!!
お花も言葉もステキ!
お花の気持ちになっていつもこうしてお話しているのですね~
沢山のお花たちも
優しいデコポンさんとの出会いを楽しみにしているのでしょうね~(*^。^*)



  • 2013-05-31 | 22:00 |
  • reimi01 URL :
  • edit
waiwaiさん こんばんは♪


いつもコメントありがとうございます^^

え~~っ waiwaiさんには聞こえてないの~?
NNちゃんならきっと聞こえるわねv-8

ぜったい会話できるに違いないと確信してますが‥‥なにか?(≧▽≦)

  • 2013-06-01 | 21:29 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
reimi01さん こんばんは♪


いつもコメントありがとうございます^^

ふふ(*^。^*)
もしも私が花だったらこんなふうに感じるだろうなぁ~って♪
青空の中で気持ちの良い風に吹かれていると
なんだか乙女チックになってしまいますね~。

  • 2013-06-01 | 21:40 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit

Post a comment

Secret