うさぎ雛劇場

2014-03-03 | 13:59

すっかり更新をおさぼりしちゃいました
せっかく見に来て下さったかた…ごめんなさい



 
じつは…珍しく風邪をひいてしまって
気力喪失・・・だらだらと毎日を過ごしておりました!



そんな無気力状態でありながら
頭の中ではフワフワ…こんなふうに遊んで過ごしておりました



        



だいじょうぶ?      ええ…もう完璧よ♪
DSC_0012.jpg


 



寝てた方がいいんじゃない?
DSC_0013.jpg






だいじょうぶよ~♪ 
もう少しで出番も終わりだもの… 姫、がんばるわっ! 

DSC_0018.jpg






それにしても僕たち、お互いにだいぶくたびれたねぇ…  

花も嵐も花粉症も乗り越えて…気づけば
こんなにボロボロになって…

DSC_0023.jpg






ねぇ ねぇ  二人でジム通いしようよォ
いやよぉ~ 私はエステに行って栄光の美しさを取り戻すのよん 
コスモス

(二人はこんな内緒話をしていました)




それにしてもよくよく見れば荒れたお肌!
やっぱりエステが必要かしら~~~ヽ(^。^)ノ







関連記事

Comment

まあ!

風邪引きだったんですか~!!

私はまたデコポンさん旅に出たんだわ~と思い込んでましたよ

で・・・うさちゃん劇場ですっかり回復ですね(笑)

でもこれから寒暖の差が激しくなってきますからお気をつけて~

  • 2014-03-03 | 14:34 |
  • waiwai URL :
  • edit

こんにちは♪
クスクス笑いながら読ませていただいてしまったけれど
風邪、大丈夫でしょうか?^^
お大事になさってくださいね*^^*

  • 2014-03-03 | 16:17 |
  • bunrumama URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014-03-03 | 16:38 |
  • :
  • edit

こんばんは。

古風なうさぎ雛さまながら、その会話たるや
ジム通いやエステなんて今風で笑ってしまいました。
楽しく観劇いたしましたよ~(*^^)v

最近は寒かったり暖かくなったりと、
気温の変化が激しいですね。
元気印のデコポンさんもたまには休養が必要ってことですね。
しっかり風邪を治されますように!お大事になさってください。


  • 2014-03-03 | 20:53 |
  • あんある URL :
  • edit
こんばんは

体調を崩されていたんですね。
暫くブログの更新がとまっていたので
心配していました。
最近暖かかったですが、又寒さがぶり返すようです!
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
手作りの雛人形、愛らしいですね^^

  • 2014-03-03 | 21:59 |
  • 土佐けん URL :
  • edit
waiwaiさん こんばんは🎶

いつもコメントありがとうございます(*^。^*)

はい…風邪引きでダウンしちゃいました(^^ゞ
何年振りかしらね~~~ヽ(^。^)ノ
人間らしさがまだ残っていたんだなぁ~と実感しましたよ(笑)
うさぎ雛に力を借りて再出発・・進行!
waiwaiさん、温かいお言葉をありがとー!!!

  • 2014-03-04 | 23:22 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
bunrumamaさん こんばんは🎶

いつもコメントありがとうございます(*^。^*)

ふふ(#^.^#)
春のあらしみたいな風邪にやられてしまいましたぁ(^^;
お気遣いの言葉をありがとうございます。
まだひとり立ちできないので
うさぎ雛に助けてもらいながらの更新です(笑)
トリオちゃんたちは元気いっぱいなんでしょうね~♪

  • 2014-03-04 | 23:29 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
鍵コメさん こんばんは🎶

平凡なのが当たり前と思っていてはいけないんですね。
想像もしていない出来事が突然起こったり…
今更ながら健康のありがたさを感じています。
そして…なんといっても食欲が出てきたのは嬉しい限りですね~。
コメント嬉しかったです♪
ありがとうございました(#^.^#)

  • 2014-03-04 | 23:42 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
あんあるさん こんばんは🎶

いつもコメントありがとうございます(*^。^*)

見た目は古いんですけどね~
この二人はけっこう新しモノ好きなんですよ(≧▽≦)
いつまでも若いと思っていても
20年くらい前にこの手から生まれたコたちなんで
顔がボロボロになってきちゃいました。
よれよれになったところに愛着があるんですけどね(^^ゞ

今年は花粉症もまだ軽くすんでいるので
絶好調だ~~と調子に乗っていたらダウンしてしまいました。
何事もほどほどに!との天からのお叱りですね(^^ゞ
あんあるさんのあたたかいお言葉、身に染みました…(^^♪

  • 2014-03-05 | 00:02 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
土佐さん こんばんは🎶

いつもコメントありがとうございます(*^。^*)

ご心配をおかけしました(#^.^#)
まさか風邪をひくなんて思ってもいなかったので
自分でもビックリしました。
いつ何が起きるかわからないですね。
温かいお言葉をほんとうにありがとうございました。

  • 2014-03-05 | 00:10 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit

でこぽんさん お久しぶりです。

どこか遠くの旅に、行かれてると思っていました。
何時もお元気なでこぽんさんでも、人並みにお風邪ですか?
失礼!!安心しました。
冗談はともかく、すっかり良くなられてアンテナを張りめぐらしてくださいね。楽しみにお待ちしています。

  • 2014-03-05 | 09:08 |
  • hg URL :
  • edit

デコポンさん、

まぁ20年も前に作られたうさぎ雛ですか!
楽しい二人の会話を読ませていただきました。

季節を大事に過ごされているデコポンさんの様子に、今年は体調不良のため何もかも放りだしている自分が情けなくなります。
春の訪れが待ち遠しいです。

  • 2014-03-05 | 11:47 |
  • ik URL :
  • edit

デコポンさん こんばんは~

やっぱりですね~
風邪でダウンしてるのでは?と心配していましたが食欲も出てきて安心しました。
でも、治りがけが一番大事なので無理をしないでくださいね^

何と 微笑ましい♪
デコポンさんが生みの親なんですね~
年ごとに愛着が湧いて可愛い想いがつのって来るのでしょうか
楽しい会話からデコポンさんの優しさが伝わってきますよ~~(*^。^*)

  • 2014-03-05 | 21:05 |
  • reimi01 URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014-03-06 | 09:35 |
  • :
  • edit

あらあら~ 暫く伺っていない内に デコボンさんも風邪でしたのね。
実は私も。花粉症とのダブルパンチ?で
心身共にポロボロです(-_-;)

 ”うさぎ雛劇場”
素敵なお人形ですね(^_-)-☆
(内緒話)聞えちゃいましたよ!
私も 即エステに行かなくっちゃ(笑)
手遅れにならない内に。。。

  • 2014-03-06 | 18:13 |
  • nagomi URL :
  • edit
hgさん こんばんは🎶

いつもコメントありがとうございます(*^。^*)

いろいろな出来事が重なってお返事が遅くなってしまいました。
PCもやっと使えるようになりひと安心です。
今年はいつまでも寒さが続いているので
油断は禁物ですね~(#^.^#)
hgさんのあたたかいお言葉でますます元気復活しました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2014-03-10 | 21:32 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
ikさん こんばんは🎶

いつもコメントありがとうございます(*^。^*)

ikさん、お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
色々と予期せぬ出来事が重なってしまって
すっかりPCから遠のいてしまいました。

ずいぶんくたびれた様子のうさぎ雛ですけど
新品ではない風合いがけっこう可愛く見えたりするので手放せないんです。
ikさんはもうすっかり体調は戻られたのでしょうか。
もう少しで桜の開花が楽しみな季節になりますね。

  • 2014-03-10 | 21:39 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
reimi01さん こんばんは🎶

いつもコメントありがとうございます(*^。^*)

長々とご心配をおかけしてごめんなさい~(^^;
いろいろな出来事があってお返事が遅くなりました。
やっとPCが使えるようになりました(#^.^#)

このうさぎ雛は作ったばかりの時よりも
年ごとに古びて行く風合いが素敵なんです~(^^♪
reimi01さんにはお雛様よりもかわいい楓花姫がいらっしゃいますねヽ(^。^)ノ

  • 2014-03-10 | 21:53 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
鍵コメさん こんばんは🎶

ご丁寧にお知らせいただきありがとうございました。

これから日増しに様々なお花が咲く季節になりますね。
寒暖の差が激しく体調を崩しやすくなるので
どうかくれぐれもご自愛くださいね。
『その日』が一日でも早く来る事、心から楽しみにしています。

  • 2014-03-10 | 22:09 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
nagomiさん こんばんは🎶

いつもコメントありがとうございます(*^。^*)

すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい(^^;
さまざまな出来事が相次いで
とうとう私もダウンしてしまいました(≧▽≦)
今年はいつまでも寒いせいか花粉症はまだラクなんですよ~。
私はGWが終わるまで重症なので
毎年4月中は涙・涙で過ごします…(^^;)
nagomiさん、完璧に治せる薬がほしいですね~(笑)

  • 2014-03-10 | 22:20 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit

Post a comment

Secret