一歩ずつ前へ。

2012-02-02 | 21:30

    早春を告げる花がちらほら咲き出していると聞き

    昨日、絵手紙道具とカメラを持って出かけてみました。

    でも咲いていたのは少しだけで‥‥。

    あ~よかった~♪    
    誰もいないから気にせずにゆっくり絵が描ける~♪

    マンサクの花

    描き終わるころになって、風が強くなり出し急に冷えてきました。

    他の花も何枚か描くつもりだったけど‥‥。

    仕方ない!とばかり早々に退散しちゃいました。

    空模様には勝てないですね~。
関連記事

Comment

こんばんは

今日は大阪でも少しの間でしたが雪がちらつく位寒かったですから
風邪を引き込む前に退散するほうが良いですよ^^

優しい色合いの花の絵、安らぎますね~~

  • 2012-02-02 | 22:57 |
  • 土佐けん URL :
  • edit
土佐さん、 こんばんは

お気遣い有難うございます~(涙)

空気も乾燥してるし気をつけないといけませんね。
こちらでも徐々にインフルエンザが忍び寄って来てます。
師匠も助手さんも長時間の撮影で体調を崩されませんように。

いつもコメントありがとうございます~♪

  • 2012-02-02 | 23:51 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit

Post a comment

Secret