桐生を歩いて

2012-02-04 | 23:31

    今日は群馬県桐生市の天満宮で毎月第一土曜日に開かれる
    
    骨董市に行ってきました~♪
  
 骨董市

    今日は朝から暖かくてゆっくり楽しめました。
    あら? 懐かしい音がすると思ったら‥‥。
    チンドン屋さん

    うわぁ~、本物のチンドン屋さんに会えた~☆
    感激です!    
    ちょうどお宮参りのご家族がいらして、
    チンドン屋さんと一緒に記念写真に納まることになりました。
    
    撮影終了後、まわりに集まった人々から一斉に祝福の拍手が!
    お宮参りとチンドン屋

    骨董市を見るのも忘れてチンドン屋さんの後を付いてまわっちゃいました^^;
    踊るチンドン屋さん

    歌謡曲にあわせて踊りも披露されました。
    思いがけない出会いにるんるん散歩となりました~♪

    次回は街で見た素敵なお店をご紹介します♪
関連記事

Comment

冬のデコポンさまへ

こんばんは。

骨董市では、なにか素敵な物をゲットできましたでしょう~?

なんとうちの近所には、ちんどん屋さんが住んでいて
たまに街で遭遇すると、なんか照れます(^-^;

でも、お祭りは心が躍りますね! ルンルン♪

  • 2012-02-05 | 00:00 |
  • しんかなまま URL :
  • edit
しんかなままさん、おはようございます♪

え~!街で出会うことがあるんですかぁ~?
いいなー(^^♪  

ずっと前、とても憧れていた頃があったんですよ(^^ゞ
男の子でいうと「へんし~ん」願望ですね たぶん。

ルンルンとすっかり舞い上がってしまって
ずう~っと付いて歩いて
肝心の品定めがおろそかに‥‥v-12

ほんとうに心躍る満足の街歩きでした~♪

  • 2012-02-05 | 07:03 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit

Post a comment

Secret