誰かが寄り添って♪

2012-02-27 | 21:27

         今日はちっちゃな幸せをみつけました~♪

          ほかの方にとってはたいしたことではないと思いますど。
            ではこっそり白状しましょうか‥‥。
             ちょっぴり 『幸せのおすそわけ』 です。      
       
        一番目のしあわせ
             今日は風がけっこう強かったので、
                    洗った厚手の玄関マットがサラッと早く乾いた事 (^。^)ノ
        二番目のしあわせ
                ず~っと探していた大切なブローチがみつかった事 (^^)v
        三番目のしあわせ
                  スーパーで買い物をした時、レジ担当の店員さんの
                      ふんわりとした笑顔とやさしい声に感動した事 ♪

        ほらね? ちっちゃなしあわせでしょ♪
    人それぞれ幸せのかたちって違うものですね。       
      ふくろう
関連記事

Comment

こんばんは

無事に旅から戻ってきました^^

小さな幸せが積み重なって大きな幸せになるんですよね^^
日々一つでも小さな幸せを探しながら生きていければ
生涯幸せ^^
そんな生き方をしたいです~~♪
(でもでっかい夢も捨てきれないw)

  • 2012-02-28 | 00:14 |
  • 土佐けん URL :
  • edit
ちっちゃな幸せ

ちっちゃな幸せを感じながら生きていくっていいよね!
今は白鳥と遊んでる時に感じてるかも…。
冬のデコポンさんの文を読んでるときも感じちゃってます。

  • 2012-02-28 | 06:56 |
  • hokepie URL :
  • edit
土佐さんお帰りなさい~。

おはようございます!

旅の収穫はいかがでしたか?
どんな写真を見せていただけるのか、ワクワクしています。
 (これも私にとってはちっちゃな幸せ♪)
写真に夢中になっていられる事もお幸せですよね~(^^)
心強い助手さまがいつもとなりにおられるし‥‥。

ところで でっかい夢ってなんでしょう?
う~ん、気になりますねぇ~。

  • 2012-02-28 | 09:11 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
hokepieさん、おはようございます~。

満足できる写真が撮れたときは大きな幸せを実感できるでしょうね~(^^)v

そうでないときの方が多いかもしれないけど
一日を振り返ってみると、気付いてないちっちゃな幸せが
けっこうあったりしてチョッピリ嬉しくなりますよね。

白鳥のかわいい姿にいつも幸せ感をもらっています~v-407

  • 2012-02-28 | 09:25 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
はじめまして。

おはようございます。
そして、はじめまして。
私のお友達のところでお名前をよく見かけておりました。
思い切って、お邪魔させていただきました。

小さな幸せ。
1日の中にこれを見つけられることが、とても素敵なことですね。
それを見つけることで、明日へのエネルギーになるように思いました。

絵手紙を書いておられるのですね。
とても綺麗な色合いと
力強くて温もりのある文字が、私の方に届きました。

これからもお邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いします。

  • 2012-02-28 | 10:22 |
  • ☆takasegawa☆ URL :
  • edit
こんにちは♪

うふふ♪ 私はそんな素敵な冬のデコポンさんの想いが
何だかとっても嬉しくホンワカしてきましたぁ~♪
私の小っちゃい幸せは、今は自分の事だけではなく
主に父の事かも (^^)
『今日も何事も無く笑顔で過ごせたね!』って♪
あとは美味しいものを食べた時かなぁ~(笑)

  • 2012-02-28 | 14:56 |
  • URL :
  • edit
☆takasegawa☆さん、こんばんは。

はじめまして♪
ようこそおいで下さいました~(^.^)

ブログを見てくださる方が、
この拙い絵手紙で少しでもなごんでいただけたら、
とっても幸せに思います~。

くつろいでいる時、今日の出来事を思い返してみると
ちっちゃな幸せがいくつもあったなぁ~と気付きます‥‥。

☆takasegawa☆さんに初訪問していただいたことも
もちろん、今日の大きな幸せですよ!(^^)!

こちらこそどうぞこれからもよろしくお願いします。e-343 

  • 2012-02-28 | 20:14 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
恵さん、こんばんは~♪

ねっ! ほんとうに、たいしたことない幸せでしょ?
平凡な毎日が一番いいかな~って、震災の後で思ったんですよ。

お父様と日々変わりなく過ごせる事が
恵さんにとっての幸せのかたちですね。
あ、ルイちゃんもいらっしゃいましたね~(^^ゞ

美味しいものを食べた時‥‥!
わぁ~、それは私も同じよ~~~\(^o^)/

  • 2012-02-28 | 20:24 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit

Post a comment

Secret