るんるんお花見♪ マンサク編

2012-03-01 | 00:22

       あ~いいお天気!
        つい鼻歌も出たりして~ (^^♪

          それにしてもとってもいい香りがするけど?

      あら、ロウバイの香りだったんですね~ 。   
             

       ロウバイ ↓
    ロウバイ

                         シナマンサク ↓
                     シナマンサク

       ダイアナ ↓
    ダイアナ

                         オレンジ・ビューティー ↓
                     オレンジ・ビューティー

       ルビー・グロー ↓
    ルビー・グロー

             梅園が大和なでしこの雰囲気だとしたら
           こちらは陽気なお嬢さんたちって感じかしらん (^^♪

       だって 一日中木の上が賑やかでしたから~ (●^o^●)
関連記事

Comment

こんばんは

蝋梅は優しい香りがしますよね^^
マンサクって言うお花なんですか?
賑やかで綺麗ですね^^
元気一杯のお嬢さん達、雰囲気が伝わってきます^^

  • 2012-03-01 | 22:25 |
  • 土佐けん URL :
  • edit
土佐さんこんばんは

本当にロウバイはいい香りですよね~。

梅の花がほとんど咲いていなかったために
カメラマンの注目のマトでした。

マンサクもちょうど満開ですごくきれいでした~(^^♪

  • 2012-03-01 | 23:39 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
面白い花ですよね

 冬のデコポンさん、はじめまして。拙ブログにコメントありがとうございました。

 神代のうめ園の奥でしょうか。ロウバイやら、いろいろなマンサクやらがあって、楽しめますね。今年はウメも開花が遅れているようですね。

 これから温かくなると、神代でもいろいろ咲いてくるでしょうから、楽しみなことですね。

  • 2012-03-07 | 04:56 |
  • なおさん URL :
  • edit
Re: 面白い花ですよね

なおさん、おはようございます。

今年は本当に梅の開花が遅れていますね~。
このぶんだと急にに暖かくなって
いろいろな花が一気に花開いてしまうのではと思っています。
それはそれで嬉しい事ですけど
見るほうも忙しくなってしまいますね~^^;

コメント有難うございました(^^♪

  • 2012-03-07 | 09:21 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit

Post a comment

Secret