伸ばそう~♪

2012-03-04 | 10:49

        ♪ 春は名のみの 風の寒さや~ ♪
           
            上着を一枚脱ぐのはまだ先になりそうな毎日。

       でも とっくに植物たちはひかりを感じて活動を始めているんですね~。

          空を見上げれば モクレンの花芽がふくらみ          

         足元を見おろせばタンポポやノゲシが背を伸ばして
        
        
           「 ほら ほら! 」  とささやいています。        

        そうよね~!
          気温のせいにして 
   縮こまってばかりではいけません。 ^^;
             

             思いっきり天に向かって手足をグ~ンと伸ばして

               さあ 背筋を伸ばしてみましょ。 
     

    玉葱

       もう背が伸びることは無いし‥‥
           何を伸ばしましょうか (^_-)-☆       

                      
関連記事

Comment

こんにちは♪

チビっちゃい私はやっぱり背を伸ばしたい♪
と言っても、縮んでいく一方なんでしょうねぇ~ (^^ゞ
今日は思ったよりも寒くて、ソファでゴロゴロしてます(笑)
早く暖かくなって! と心から願っているのです♪

  • 2012-03-04 | 14:26 |
  • URL :
  • edit
恵さん、 こんにちは♪

今日まではお天気がもちそうだったので
枝垂れ梅を見にいくつもりだったんですよ~v-363
天気予報が当たりませんでしたねぇ ^^;

たまにはゴロゴロするのも大切だと思いますよ(^^♪
今は大事な充電期間ですぅ~。

  • 2012-03-04 | 15:49 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
こんばんは

午後から雨の予報が昼前からの雨で
今日は1日家でごろごろ過ごしました(^^;
元々日曜日はよほどのことがないと出かけない日なんですけどねw
背筋を伸ばして・・・う~~ん、何処か伸びるでしょうか^^
カメラの腕が上がって欲しい僕です^^

  • 2012-03-04 | 20:14 |
  • 土佐けん URL :
  • edit
土佐さん、 こんばんは。

こちらでも今日はv-278の予報だったのに
ガッカリな曇り空になってしまったんですよ~。

カメラマンの方は雨降りの日には
どう過ごされているのかな~と思ってました^^;

師匠はもう立派な腕をお持ちですよォ~v-91
どこまでも前進あるのみ!
夕日が待っていますから~(^^♪

  • 2012-03-04 | 21:24 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
こんばんは!

梅を撮りに行くつもりでしたが、コタツ中へ逆戻り!
背中を丸めて・・・ZZZ~(笑)

私もカメラの腕がグ~ンと伸びて欲しい~~~

  • 2012-03-04 | 23:14 |
  • nagomi URL :
  • edit
nagomiさん、おはようございます~♪

この季節でなきゃ出来ないコタツでほっこり v-411

コタツでハートを暖めて充電期間を過ごせば
グ~ンと腕が伸びる事間違いなしですよ~(^^♪

ガーデニングカフェの情報有難うございました。
ぜひ一度行ってみますね~♪

  • 2012-03-05 | 09:15 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
こんにちは♪

うちのダー(リン)は、髪の毛を伸ばしたい・・と言っておりましたけど (≧∇≦)ノ彡ww

私は、、う~ん・・・   胸を大きくしたい・・・

あ・・これは伸ばす物ではありませんですね  (≧∇≦)キャー

失礼しました~~ (_ _*)

  • 2012-03-05 | 12:15 |
  • sakura URL :
  • edit

こんにちは。
昨日から雨が、ずっと降っています。
新しい週の始めも雨では、気持ちも盛り上がりません。

伸ばしたいもの・・・。
すぐに思うのは、
料理の腕前・・・。(でも、あまり伸びそうにありません。)
やはり、最近はじめたカメラかな・・・。
もっと、上手になりたいです。


絵手紙の玉ねぎ、力強いですね。
新しい芽が伸びて、生き生きとしてます。

*もしよろしければ、リンクを張らせていただきたいのですが・・・・?

  • 2012-03-05 | 16:59 |
  • ☆takasegawa☆ URL :
  • edit
sakuraさんこんばんは~♪

sakuraさん、ダーつながりですかァ~。
ダーリンと ライダーですぅ。v-10
そのダーさんは長髪にしたいと?
sakuraさんはロングヘアなんですか?

茶髪のロン毛をなびかせてツーリング‥‥
若い頃のあこがれでしたよォ (^^ゞ

胸は‥‥ここだけの話(あきらめてください ^^;)

  • 2012-03-05 | 19:13 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
☆takasegawa☆さんこんばんは♪

こちらも昨夜から雨模様です~(-_-;)
雨だと予定が狂ってしまうから、落ち込んじゃいますね。

きょうは枝垂れ梅が咲いているので
見に行くつもりだったんですけど‥‥。

カメラが上達するには「とにかくいっぱい撮影する事」と
先生に言われたんですが、なかなかそれも守れないです‥‥。
(あっ、私が勝手に先生だと思っているだけですよ (^^ゞ)

なんの世界でもそうですけど、入ってみると奥が深いし
更に上を目指す心がけって大切ですよね~。

こちらこそ喜んでリンク張らせていただきますので
これからもよろしくお願いします(^^♪





  • 2012-03-05 | 19:40 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit

Post a comment

Secret