癒されるもの‥‥。

2012-03-09 | 12:14

            ある時ふと気付いたら自分のまわりには               
              心をいやしてくれるのものがいっぱいありました。

                それは好きな陶器はもちろん集めた包装紙だったり
                         友人からの絵手紙だったり‥‥。
                細かい物まであげたらキリが無いほど山のように ^^;
          
            興味の無い人たちから見ればこれはもう
            ガラクタ同然かもしれないですよねぇ~。


     ワンちゃん
               本物のワンちゃんはこんな格好で
           おねだりはしないんですけどネ^^;
 
              
                   あまりの可愛さに陶器市で衝動買いした
                      小さな飾りもの♪
              と~っても可愛いでしょう?        
関連記事

Comment

こんばんは

人がみたらガラクタでも自分にとっては宝物って
ありますよね^^
とっても可愛いわんちゃんですね!
癒されます♪

  • 2012-03-09 | 22:29 |
  • 土佐けん URL :
  • edit
土佐さん、こんばんは

お褒め頂きまして有難うございます~♪

土佐さんの宝物ってなんでしょう?
カメラ、今までに撮った写真、助手さま‥‥etc.
あっ お酒も忘れちゃいけませんでしたね。(笑)

  • 2012-03-09 | 23:03 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
こんにちは~♪

ワンちゃん かわいい~~(^0^)
デコポンさんは天才ですねっ!

私は 家のお庭の片隅に勝手に住み着いてる親子のノラにゃんこに
なにげに癒されてます。v-290

  • 2012-03-10 | 12:03 |
  • sakura URL :
  • edit
こんにちは♪

私が癒されるのはやっぱり我が家のルイで
好きなものはやっぱりカメラ(写真)かな~(笑)
でも最近はワンちゃんにもとっても惹かれています♪
そうそう、最近は出掛ける度にニャンコの置物を
探しているところなんです (^^)v

  • 2012-03-10 | 12:11 |
  • URL :
  • edit
こんばんは!

あります!あります!!単純に感激家(笑)
冬のデコポンの絵手紙を見るのも♪
私も陶器大好き!
それにもう時季、我が家の庭には早春一番を告げるバラが
(亡き母が90歳の時に挿し木してくれたバラ)
爽やかな香りと共に癒しを届けてくれます♪♪

ホント可愛い~~ワンちゃん!!

  • 2012-03-10 | 18:18 |
  • nagomi URL :
  • edit
sakuraさんこんばんは~♪

わぁ~、恥ずかしいですよォ~。v-402
そんなにほめないで下さいッ。 <(_ _)>
(いい歳してお世辞でもつけあがりますから)

でも本当に動物には癒されますよね~♪
ノラちゃんもやさしいsakuraさんのお家をみつけてよかったわ~(^^)v

  • 2012-03-10 | 20:05 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
恵さんこんばんは~♪

ニャンコは甘え上手だから癒されるでしょう?
足元にスリスリしてくるし‥‥(^^)

ワンちゃんは人と一緒に遊ぶのが大好きだから
また違った可愛さですよね。
恵さんがワンちゃんを飼ったらかわいい写真を
撮りまくるんでしょうね~(^^♪

益子の陶器市で人気があるニャンコの置物
すご~く可愛いものがありますよ。
一度見たら病みつきになるかもv-10

  • 2012-03-10 | 20:19 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
nagomiさん、 こんばんは~♪

nagomiさんも感激やさんでしたか~。

絵手紙を気に入っていただけて嬉しいです。
nagomiさんはどんな陶器がお好きなのかしら?
私も手にとってさわっているだけでも楽しいんですよォ。

お母様のバラ、咲いたらぜひ見せてくださいね(^.^)
毎年花を咲かせてお顔を見せにきてくださるんですね。
これは心のよりどころになりますね。

  • 2012-03-10 | 20:43 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
こんにちは!

陶器は見るもの乞食(笑)
先ずは益子焼がらはじまって、志野 萩 備前(チョコ・徳利) 織部  
平清水焼(陶磁器かしらね?)など等。 至って平凡な食器ばかり・・・
可愛い置物もいいですね。 陶器市で探してきましょう♪

ありがとうございます。
もちUPしましから、楽しみにしていてくださいね!

  • 2012-03-11 | 11:45 |
  • nagomi URL :
  • edit
nagomiさんこんばんは!

益子焼ファンだったんですか~?
すごく嬉しいです~(^^♪

最近の益子は以前とはちょっと雰囲気がかわってしまい
昔風の益子焼が好きな私は少し寂しい思いをしています。
もちろん志野や萩も好きですよ~♪
土のぬくもりが感じられますね。

UP楽しみで~す!

  • 2012-03-11 | 19:05 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit

Post a comment

Secret