おしゃれして何処へ行こ♪

2012-03-19 | 00:50

さあ 出かけましょ~
                   
暖かくなったら 出かけたいところがたくさんあるのに。
                      
また寒波がやってきて意地悪をする‥‥。
                              
                         

少しずつ冬の衣類の整理をして
心の準備はもうとっくに出来ているのに。
                          

空は味方をしてくれない‥‥。

                
なぁんて言ってみても暖かくならないし~。 






待ってられないから 
さぁ 気分転換に出かけましょ!     


ペンダント
             
     



ペンダント2
             



残った土で作ったペンダントトップがふたつ。 
       
適当にビーズを付けて
おしゃれ度アップ大作戦 
        
        


  ‥‥で 私は何処へ?
    







関連記事

Comment

おはようございます♪

う~ん、オシャレして出掛ける所…
考えても浮かばない位オシャレには縁遠いいかも (^^ゞ
だいたいスカートすら持ってませんから(笑)
そうそう、私も以前ビーズ政策にどっぷりハマった事が♪
今は目が疲れてしまうのでお蔵入りです(爆)
さて、冬のデコポンさんは何処へいらっしゃるんでしょう? (^^)

  • 2012-03-19 | 08:28 |
  • URL :
  • edit

こんにちは。
お洒落をしてお出かけ、したいですねー。
でも、撮影に行きたい気持ちが強いです。
ですので、少しくらい汚れてもいいような軽装で行くことが多いです。
だから、この頃は、そういう服ばかりを買ってます。(笑)
デコポンさんは、どこへ行きたいですか?

  • 2012-03-19 | 13:01 |
  • ☆takasegawa☆ URL :
  • edit
恵さん、こんばんは♪

私も同じでおしゃれには縁遠いし
スカートも持ってないし~^^;

恵さん、ビーズにはまっていたんですか?
すごいですね~(^^♪
素敵な趣味だけど細かいから目が疲れるでしょうねぇ。
私は細かい作業はできれば避けたい性格です(笑)

おしゃれして行きたいところ‥‥。
美味しい懐石料理をいただきに!
なんていかがでしょうか(^^)v

  • 2012-03-19 | 19:43 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit
☆takasegawa☆さんこんばんは♪

takasegawaさんはやっぱり撮影なんですね~(^^♪
暖かくなってくると気分も軽やかになって
どこか素敵な街に行きたくなりますよね~。

私は花が咲き乱れている場所が好きなんですけど
そういうところは汚れても気にならないように
軽装で出かけてしまいますね。
タンポポが一面に広がっているような所に行きたいけど
最近はそんな場所がなくなってしまいました‥‥。

  • 2012-03-19 | 19:54 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit

こんばんは。
器用ですね。私は陶芸をやったことがありますが、まともな形にならずあきらめました。あまりものを作るのは得意ではありません。
出かけるところはやはりきれいな朝日の見える場所がいいです。

  • 2012-03-19 | 21:22 |
  • troy URL :
  • edit
troyさんこんばんは。

早朝の澄んだ空気を吸って歩くのはとても気分がいいですね♪
茨城で朝日の絶景ポイントのイチオシはどこですか?

土をいじるのって、童心に帰ったような楽しさがあり
いびつでも焼きあがってみると嬉しいです。
来週でも快楽園に行こうと思っています♪

  • 2012-03-19 | 22:42 |
  • 冬のデコポン URL :
  • edit

Post a comment

Secret